Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > 大きなツインシュー -コンビニスイーツのすすめ-

大きなツインシュー -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちは!

木曜担当つーさんです(^_^)v

火曜日のブログは釧路のとん助が登場!

十勝の情報を発信してくれています。

ありがとう!とん助

さて、今週ご紹介するコンビニスイーツは

ローソン「生クリーム入りブレンドクリームとカスタードを入れました 大きなツインシュー」です。

フルネーム・・・長っ!

基本、シュークリーム大好きなんですが

ダブルシュー(今回はツインシュー)系が特にいいですね。

昔ながらのカスタードだけだと飽きる所を

ホイップクリームが緩和してくれて(#^.^#)

ちょっと空洞が目立つかも・・・(^_^;)

それでは、いつもの

ひと口目・・・

クリーム・・・うまいッス!(^○^)

生クリーム入りのホイップがいいですね。

ちょっと贅沢を言わせてもらうならシュー皮がもう少し・・・

ただ110円って考えるとコスパ最高ですね。

みなさんも是非、ご賞味ください。

ローソン UchiCafe SWEETS
大きなツインシュー」 110円(税込)

それでは次回の「コンビニスイーツのすすめ」

おっ楽しみに(^^)/~~~


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > 大きなツインシュー -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る