Home > 旭川・上川 | 未分類 > 今日の北海道新聞見ました?

今日の北海道新聞見ました?

こんばんは『とん次郎』です。

今日の旭川はお盆前に比べるとちょっと涼しかったけど

まだまだ暑いですね~。

でも、あと1カ月もしたら紅葉の時期なので

今の暑い夏を満喫しましょうね。

 

ところで、今日の北海道新聞見ました?

『とんとんあさひかわ』掲載されてましたね^^

こんな感じで↓

とん次郎も朝からテンション上がっちゃいました。

おかげさまで、会員登録もどんどん増えて嬉しい限りです。

地元の人たちが使いやすい、

魅力のあるサイトになるように頑張りますね。

 

あと、もう一つ気になったのがテレビ欄!

気付いた人いるかな??

なかなか粋な計らいで

『とん次郎』と『とん丸先生』2人で

「おぉ~~~~~~~~~~~」って言ってしまいました。

こんな感じ↓

まさかテレビ欄の縦書きで残暑お見舞い見ると思いませんでした。

ツイッタ―でもちょっと話題になってますよ。

気になった人は「北海道新聞」18日の朝刊見て下さいね。

とん次郎でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 今日の北海道新聞見ました?

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る