Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > おそば?天ぷら?

おそば?天ぷら?

みなさんこんにちは~!

最近、、本当に、本当に暑くなってきましたね~(>_<)

土日は最高気温が30度超えたみたいですし、いよいよ夏がやってきましたね(>_<)



さて今日ご紹介するのは、暑い夏につるっと食べたい!おそばの紹介でーす♪

西帯広のアルバータ通り沿いにあります、そば処 八駿庵さんに行きましたよ~!

この日はとっても暑い日でしたので、迷わずざるそば注文!!

・・・しようとしたのですが、お店の壁に貼ってあった「特盛天そば」が気になってしまい。。。

具がいっぱい!の文字に惹かれ、、、冒険してみました。。


来たのはこちら。

思わず笑ってしまいました。もはやそばじゃなくて天ぷら

そばが見えません(笑)これで850円です。

さすが、「特盛」。予想をはるかに超えたボリュームでした!


でもこの下にはそばがちゃーんといましたよ(^-^)

化学肥料や農薬を使用していないこだわりの八千代産の蕎麦を使っているそうで、

弾力があって食べ応えのあるそばと天ぷら、美味しく頂きました(^v^)

さすがに一人では食べきれず、家族に手伝ってもらいましたが・・・(^^;)


食べてる間にもお客さんが続々来ており、途中でおそばが売り切れてしまったようでした。

人気のお店なので、なるべく早めに行った方がいいかもしれませんね。


あっ!おそばの姿を紹介していませんでした(^^;)

田舎そばというのでしょうか?黒っぽい色のおそばでしたよ(^◇^)

みなさんもぜひ食べてみてくださーい(*^▽^*)


八駿庵

パソコン | モバイル


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > おそば?天ぷら?

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る