Home > お店 | 釧路・根室 > 夏だ! 暑いから「新辛口」を食べてみた♪

夏だ! 暑いから「新辛口」を食べてみた♪

JUGEMテーマ:食べちゃいました・・・
ちわ~ とん助です♪
釧路の夏のお祭りの第1弾、釧路厳島神社祭も
天気に恵まれ、無事終わったようです♪
次は、サンプラザ中野くんが釧路に来る
「第27回くしろ霧フェスティバル」ですね♪
お祭り続きですので、夏バテしないように
釧路の夏を楽しみましょうね♪
さてさて、先日~
とんとんのチラシを見ていたら
気になるチラシを発見♪
http://kn.tonxton.com/search/flyer/flyer.html?si=1000t0573&flyerID=11720&PHPSESSID=3m0m7i5rlr66pp4risprapnrh3
ケンタッキーフライドチキンさんの
レッドホットに新辛口ハラペーニョ♪
辛い物に目がないとん助さん、早速食べてみましたよ♪
SANY0456.jpg
そそそそ、これな、これな、
この、ふんわりした生地に、メープルシロップをつけてな
もう、ビスケットの域を超えて旨すぎるわ~って、チガウワー
↑ マチガイナク ミスターベーター ダナ。
ではなくー、
SANY0459.jpg
こいつです♪
下半身が見えにくいので、
SANY0460.jpg
脱がしました♪ キャ~
ついてくるのは、
SANY0457.jpg
このスーソー♪
SANY0458.jpg
ハラペェ~ニョ~♪
さぞかし、辛いんでしょうか。
まずは、付けずに、一口頂きます♪
SANY0461.jpg
むむむっ、レットホットなので、ほんのり辛みがございます♪(お子様とオッティは要注意)
でーーーーーーー
SANY0462.jpg
いざ!
ハラペーニョに挑戦♪
うーん、ハラペーニョの香りがやってきて、
そのあとに、辛さがやってきまーす♪
あっ、でも、そんなに、辛くないや!
SANY0463.jpg
もっと付けてみよう♪
うんうん、これは、辛さとレッドホットチキンが
ベストマッチ♪
んっ
あとから アトカラー♪
やってくる ヤッテクルー♪
あーーー、結構くるーorz
ちょいと、ナメてました。
辛いのが好きな方、得意な方には超オススメです♪
ケンタッキーフライドチキンさんは
とんとんにも掲載中ですので
チラシを見て、場所を調べて行ってみてくださいね♪
道東には7店舗あります♪
KFC イオン釧路昭和店
KFC イオン釧路店
KFC 釧路木場店
KFC 釧路十条店
KFC 富士見店
KFC 釧路愛国店
KFC 中標津店
よろしくどうぞ♪
SANY0455.jpg
食べたくなるなる?
では、とん助でした♪
——–PR———–

TONTONではプレゼント企画がスタートしています♪
美味しい焼肉で人気のYAKINIKU Dining 弦さんの
お会計より500円OFF+流氷ドラフトビール1杯無料がついた
チケットが30名さまに当たるプレゼント実施中です♪
TONxTONでチラシを見て、30ポイント集めて1回応募です♪←オボエタ?
何度でも応募できますので、当選確率を上げてGETしましょう♪

http://kn.tonxton.com/
——–PR———–

↓クリックよろしく♪
くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←今、何位?


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お店 | 釧路・根室 > 夏だ! 暑いから「新辛口」を食べてみた♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る