Home > とんとん情報局 | 帯広・十勝 > 新店舗登場!!

新店舗登場!!

紅茶はストレートのダージリンしか受け付けません。

こんにちは、まっちゃん。です。

最近暖かくなってきて、虫達も活発に活動するようになりましたねぇ。

先日、道を歩いていましたら、街路樹と沿道の家の植え込みとの間に張り巡らされたトラップに引っかかってしまいました。

「こんなところに家を建てるな!」なんて、一人で憤慨しておりましたが、傍から見たら変な奴ですよね、ワタクシ。

さて、今回は少し趣向を変えまして、新たにTONxTONに加わったお店をご紹介したいと思います!

(たまには役に立つ情報もお送りしたいと思います 笑)

記念すべき1軒目は、可愛らしいおさるの看板が特徴的なこちらのお店です!

「ぱてぃすりーあいアイ」さんです。

先日イッチーさんと訪問させていただきました。

6月24日にオープンしたばかりのケーキ屋さんです!

このおさるのキャラクターはオーナーが自分で描かれたものだそうです。何とも愛くるしい(感動)

そんな絵心のあるオーナーさんはじめ、お店の皆さんによって作られているケーキがこちらです。

ショーケースの中はまるで動物園です。

こんなかわいいケーキを贈られた日には、お子さんのみならず、大人でも優しい気分になれますね!

そんな中、気になってしまったのがこちら。

渦こそ巻いていませんが、こちらはれっきとしたロールケーキです。

このキメの細かいスポンジは、クリームと違和感なく一体にする為に特にこだわっておられるとの事。

もう食さない訳には、いきませんよねぇ、いきませんよ。

ということで、2人で実食!

オーナーの狙い通り、クリームと生地の境目が気にならないのはもちろんのこと、生クリームの甘さも強すぎず、何個でも食べられるような程良さで、口当たりが非常にさわやかでした。

クリームがたっぷり詰まった一風変わったロールケーキ、是非皆様もご賞味下さい!

今後も、TONxTONに新しいお店が加わった際には、お伝えできればと思っております。

よろしくお願いしまーす!

【店舗情報】

住所:中川郡幕別町札内西町95-1

営業時間:午前9時~午後8時

定休日:不定休

詳しくはこちらをご覧下さい↓

パソコン…http://www.tonxton.com/shop/index.html?si=1071t2148

携帯電話・スマートフォン…http://www.tonxton.com/m/shop/index.html?si=1071t2148


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とんとん情報局 | 帯広・十勝 > 新店舗登場!!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る