Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション42 醤油専科 仙人掌 さん

とかちラーメン☆コレクション42 醤油専科 仙人掌 さん







コンセンサスと得ないと何もしない、、、オッティーです、、



とかちラーメン☆コレクション」第42回







さて、、最近 気温が30℃近辺になり始め、、



ラーメン探検隊もダレはじめております、、、いやっ!



これはイカン、、、出動です。。



今回は大変礼儀正しく行儀の良い



醤油専科、、、うーーん、スバラシイ、、



あ!、、むかし、、白樺ゴルフ場の近くにあった



有名店の 仙人掌:しゃぼてん さんへ行きたいと思います



隊員たちは、、醤油ラーメンに、こだわりがないので



反応があまり有りません、、おお!



到着!! すごい こんでおります



むむっ、、なんとか着席



こちら仙人掌さん、、化学調味料・ラードを一切使用していない



スーパーラーメンなんです、、



では、、わたくしは、、冷やしらー、、オット、、シナチクらーめん、、発注!!



むむむっ、、おかあさん おひとりで、お店をオペレートしてらっしゃる、、



イッチー隊員も、、少し見習ってほしいものだ、、、



き、きました、、!



ほほーー昔ラーメンを思い出させるルックス、、







では、、



スープー、、、こ、これは完成度、、た、高くないですか、、すごい



迫力みたいなモノは、、ありませんが、、



見た目よりあっさりして、、しかしながら、、醤油とダシ節、素材の旨味だけ



よく出て、、ウマイ!、、バランス、、すごいです、、いやーうまい、



が、、熱々では、、ないです。







麺、、、今回だけなのか、、自分的には、、柔らかいかなーー



それで、、良くスープが絡んでます、、







そして、、、しゃぼてんシナチク、、これ、、うまいなーー



いっぱい、、食べたいなーーーこれ。



かなり、、オススメします!! 完成度の高い醤油らーめん!!



このスープは、、味わって頂きたい!



皆さんも、、ゼヒっ!!







帯広市西20-南3

醤油専科 仙人掌(しゃぼてん)







これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!





[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション42 醤油専科 仙人掌 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る