Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > うどんもざるの季節です

うどんもざるの季節です

この日は無性にうどんが食べたくなって、ドリームタウン白樺の近くにある「めん小町」さんにお邪魔しました。
 

DSCF8432.JPG

注文したのは「ざるうどん大盛り」「とり天」です。

本格的な手打ちの讃岐うどんはプリプリしていてのど越しもバツグン。

とり天も鶏肉が柔らかくてとってもジューシーでした。
塩気はあまりないので、つゆにつけて食べるのがよいです。

ちなみにここめん小町ではうどんに限り大盛りが無料です!
お蕎麦もありますが、こちらは+100円なのです。
これは同店の「うどんをもっと食べて欲しい!」という気持ちのあらわれと受け取りました。

私のあとに入店した男性二人組をチラ見すると、なんと!
新入社員にしてTONTONスタッフの「まっちゃん。」が同じく営業部の新入社員K君といるではないですか!
 

IMG_6798.JPGのサムネール画像

何やら二人で神妙な顔をして話し込んでいたため、近寄りがたく、
「お、お疲れー」と挨拶をしたぐらいで店を出ましたが・・・

まっちゃん。が「めん小町」で何を食べたのか!その真相は水曜日のブログで紹介してもらいましょう!

■めん小町 パソコンモバイル
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > うどんもざるの季節です

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る