Home > WAGA☆MONO | 帯広・十勝 > WAGA☆MONO -ROBOT-

WAGA☆MONO -ROBOT-

みなさん、こんにちは

木曜担当つーさんです(^_^)v

今週も我が家にある紹介したい物

WAGA☆MONOです。

今回、ご紹介するのは・・・

ジャジャーン!

wm-20110526-1.jpg

昔懐かし、ブリキのロボット-ROBOT-

ブリキのオモチャってなんか魅力ありませんか?

我が家にあるのは[STAR STRIDER ROBOT]

こったこたですがカッコイイでしょう?

新品は1万円くらいで売ってますね。

新品もほしい・・・

ヴィンテージのロボットだとオークションで数万円のものもあります。

ん~手がでない(^_^;)

この缶に描かれているロボット、全部ほしいです。(でも、高いんだろなぁ・・・)
wm-20110526-3.jpg

パッケージから出されずにいるロボット君
wm-20110526-2.jpg

それでは次回のWAGA☆MONOをお楽しみに(^^)/~~~
 

[TONTONスタッフ:つーさん]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > WAGA☆MONO | 帯広・十勝 > WAGA☆MONO -ROBOT-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る