Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 麦音さんで春のピクニック♪

麦音さんで春のピクニック♪

先日、ますやパン 麦音店さんに行ってきました(^◇^)

P1000456-2.jpg

麦音さんは私の好きな調理パン系がたくさんあるので、よく行くのですが、

休みの日はお昼時ともなると、お客さんでいっぱいになるほどの人気店です。

麦音さんにはカフェスペースがあるので、買ったパンをその場で食べることができます(^-^)

この日は鉄板ピザパニーニ揚げパンにプラス100円でスープとポテトを付けました。
P1000458-2.jpg
買いすぎました・・・

この中でも特に絶品なのは、

鉄板ピザ(≧д≦)
P1000459-2.jpg

ふっくらした生地にたくさんのトッピングがされています。

焼きたては特に絶品で、いつも買ってしまいます(*^▽^*)

少し風の強い日でしたが、外のテラスで食べている方もいましたよ。
P1000464-2.jpg

ちょっとしたピクニック気分も味わえますね(^-^)

ますやパン 麦音店
パソコン | モバイル

ますやパンでお昼を食べた後は、緑が丘公園を散歩してきました(^◇^)

緑が丘公園内の帯広美術館では、今エッシャー展をやっているのですが、

TONTONスタッフのイッチーが早速行ってきたようですので、明日のブログで紹介して頂きましょう(^-^)

お楽しみに!

おまけ・・・
P1000466-2.jpg

緑が丘公園内の池の近くで2羽のカモを見つけました。

すぐ近くに大きな池があるのに、ちっちゃな水たまりで泳いでる姿がかわいい・・・
 

【TONTONスタッフ:つね】


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 麦音さんで春のピクニック♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る