Home > お店 | 釧路・根室 > ビッグハウス旭町店でゲットだぜ!!

ビッグハウス旭町店でゲットだぜ!!

JUGEMテーマ:北海道釧路市
こんばんは♪
ブログをサボったとん助です。スマン
いや~、歳を重ねるごとに、週末がライツー。 ←ツライ ナ。 ツライ。
水曜日辺りから、徐々にジョジョに キミョウナ ボウケン オラオラオラオラオラオラオラオオラオラ~
だるーくなりません?
やっぱり、適度に運動をして、
体力を維持していかなくては
なりませんね♪
なにか、とん助におすすめのスポーツや運動方法などありましたら
こっそり教えてくださいな♪ 運動音痴のとん助に♪

さてさて、本日23日、あの旭小学校があった

↑ 弊社空撮写真♪
この場所に、
DSC_0089.jpg
とんとんにも掲載中のビッグハウス旭町店が、ついにオープン♪
オープンセール実施中でございます♪
で、23日は1,000円以上お買い上げしたレシートを見せると
先着2,000名さまに
DSC_0087.jpg
紅白もちゲトー♪ しました♪ ブログ ノ タメニ マメデショ♪
明日24日は先着1,500名様にペットボトルがプレゼント♪
25日は先着1,000名様にミニドーナツがプレゼントですので
とんとんのチラシをじっくり見て、お買い得品と共にゲットしてみてください♪
では、とん助でした♪
そうそう、まつりやお寿司券プレゼント企画
どんどん応募が来てます♪ キテマス キテマス キマクリヤガッテマス♪
まだまだ、締め切りまでお時間ございますので
とんとんでチラシをたっぷり見てポイント貯めてご応募くださいませ♪
では、とん助でした♪
そうそう、ゴールデンウィーク映画情報のバナーを変えてみました♪
気づきましたか?
GANTZも気になる映画です♪ ミニイキタイ♪
では、とん助でした。
ナダそうそう、ってもういいでしょ♪
では、ほんとに、とん助でした。サイナラ サイナラ サイナラ ←シッテルヒトモ ドンドン スクナクナッテルナ
↓クリックよろしく♪
くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんも陰ながら、応援中!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ←♪♪♪♪♪♪
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お店 | 釧路・根室 > ビッグハウス旭町店でゲットだぜ!!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る