Home > WAGA☆MONO | 帯広・十勝 > 新シリーズ!「WAGA☆MONO」

新シリーズ!「WAGA☆MONO」

みなさん、こんにちは (^_^)v

木曜日担当のつーさんです。

コンビニスイーツのすすめ」を読んで下さっている方々

ありがとうございますm(__)m

今日から新シリーズをはじめようかと

もちろんコンビニスイーツも止めませんよ(*^_^*)

って何を書こうか、いろいろ模索すること1ヶ月・・・

あるモノとの出会いがヒントになりました。

それは我が家にあった

ガチャピンの体温計」でした。

wg20110421-1.jpg

この優れもの紹介したい

っという事で

新シリーズ「我が家にある紹介したい物

略して「WAGA☆MONO

くだらないタイトルはさておき

このガチャピンの体温計、何がいいかと言いますと

メチャクチャしなる

wg20110421-2.jpg

ほ~ら、この通り

体にフィットするし、しなりのおかげで

子供の体温の上昇具合もばっちり見えます

しかも、表面のラバーが肌触りもよく

尚且つキャラクターものと言う事もあり

我が家の2歳児も大人しく計らせてくれます

一家に一台キャラ温計

wg20110421-3.jpg

ガチャピン×ムック キャラ温計(電子体温計) ガチャピン」1,659円くらい

※現在購入が難しいようですね。

プレミアム価格  ⇒ amazon.co.jp
 

[TONTONスタッフ:つーさん]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > WAGA☆MONO | 帯広・十勝 > 新シリーズ!「WAGA☆MONO」

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る