Home > お知らせ > まつりやお寿司券プレゼント企画♪

まつりやお寿司券プレゼント企画♪


こんばんは♪ 小雪さんと結婚してみたいとん助です♪
8歳差の結婚ですよ♪ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いいですね♪ こういった時期に、ハッピーな話題♪
でも、松山さんって、まだ26歳だったんですね♪
嵐の二宮くんのほうが年上だったんですね♪
2人が出演している「GANTZ」は23日(土)公開です♪ ワーナーマイカルシネマズクシロデ!!
↑ ソコニ ツナゲルノ?
なんでも、1回目を見たら、今度公開の映画は
何が何でも見たくなるほど1回目に伏線が張っているそうで、
明日放送のANOTHER GANTZと共に、とん助が見てみたい作品の一つです。
ぜひ、ワーナーマイカルシネマズ釧路
新婚となりました松山さんを見に行ってください。 ←チハル ジャ ダメカ!
さて、本日より、とんとんで新プレゼント企画がスタートしました♪
今回のプレゼントは「まつりやお寿司券500円分」が15名さまに
当たりますよ♪

デカネタ、新鮮が売りの回転寿司まつりやさん
とん助ブログでも以前紹介しましたが
foodpic753388.jpg
シャリからネタがぶらーりと垂れるほどデカネタ♪
foodpic753391.jpg
脂満点は新鮮の証♪ 
foodpic753406.jpg
デザートも充実のまつりやさんのお寿司券が
15名さまに当たります♪
TONTONポイント30ポイントで1回応募できます♪
何回でも応募できますので、ログインして、チラシを見まくりマクリスティすれば
すぐに30ポイント貯まりますので、また応募できます♪
応募回数が多ければ多い程、当選のチャンスは広がります♪
なので、皆様ふるってご応募ください♪
あっ、そうそう、まつりやさんだけではなく、祭囃子さんでも
使えるお寿司券ですので、根室の会員のみなさまも
ふるってご応募してください♪
では、週末近くなるたびに、体力的に厳しくなってきた
とん助でした♪
↓クリックよろしく♪
くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんも陰ながら、応援中!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ←まさかの大暴落♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お知らせ > まつりやお寿司券プレゼント企画♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る