Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > キャラメルパフェ -コンビニスイーツのすすめ-

キャラメルパフェ -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちは m(__)m

今回のご紹介するコンビニスイーツは

ローソン「キャラメルパフェ」です。

cs-20110414-2.jpg

横から見ると何層にもなっています。

上層はクリームの上にナッツなどがトッピングされていて

キャラメルソースがたっぷりかかっています。

中層にはおそらくコーヒーゼリー

下層はなんでしょうか?

キャラメルのゼリー?

まぁ食べてみればわかりますね。

それでは、いつもの

ひと口目・・・

なるほど、クリームの下にはキャラメルのムースがいました。

これ、うまいです!

cs-20110414-3.jpg

苦味のあるキャラメルソースが

いいアクセントになっていますね。

その下のコーヒーゼリーがさっぱりしていて

全体のバランスをよくしています。

そして、謎の下層ですがキャラメルのプリンのようです。

これがまた、口の中ですぐ溶けて違う味わいをかもし出しますね。

色々な味を体験でき、しかもバランスもいい

まさに、大人の味わい!

これは、オススメです。

cs-20110414-1.jpg

ローソン UchiCafe SWEETS
キャラメルパフェ」    260円(税込) 

 

[TONTONスタッフ:つーさん]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > キャラメルパフェ -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る