Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > まっちゃん。初登場。

まっちゃん。初登場。

こんばんは、ナカヤマンです。

 

ついに4月になりましたね。
十勝も気温があがりかなり春めいてきました。

 

そんな中我ら東洋印刷に新たにメンバーが加わりました!!

その名も「まっちゃん。」

mae.JPG
 

まっちゃん。は、法学部卒の強力な新人君です!

 

取り急ぎココでプロフィールを。

生年月日:1987年8月24日(23歳)
出身:小樽市

特技:モノ作り・・・(??)
最近作った物→
紙のハンドガン??

↓見つけました。コレ。スゲーよ。コレ。スゲーの。


 

もはやこれ以上の話題はありません(笑)

 

この現物は現在まっちゃん。の実家にあるそうなので、
今度持ってきてもらいましょう!!!

是非一度現物を見てみたい!!

GW明けお楽しみに!!!

 

最後に。

ハンドガンの次にこだわったものをご紹介。

はい。コレ。

techou.JPG

 

今、彼はピッカピカの社会人1年生でたくさんのメモで埋め尽くされている
手帳でした!

 

いっぱいメモって、素晴らしい社会人になってくれ!まっちゃん。!


東洋印刷は君に期待しているぞ!!


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > まっちゃん。初登場。

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る