Home > その他 > 春の兆しが・・・♪

春の兆しが・・・♪

JUGEMテーマ:北海道釧路市
 
ミスターの赤福の喰いっぷりに
悶絶していたとん助です。
こんばんは。
相変わらず、ゆるーい番組です。
なごやかにしてくれます。
「水曜どうでしょう」
もう、みなさん良いお歳なのに。
元気にしてくれます。
これからも、ゆっるーいお笑いを
お茶の間に届けてくださいね♪
さて、釧路地方も、ほんのり春の兆しが
あちらこちらで・・・
2011-04-06 12.53.46.jpg
福寿草もあちらこちらで、顔を出し始めました♪
冬の間、ガッチリと凍結した土の中で、
命はたくましく、強かに生きております♪
桜のつぼみも、
2011-04-06 12.54.26.jpg
まだ、こんな感じですが、これから
美しく日本の春を魅せてくれるでしょう。
希望という名のもとに、日本が徐々に
動き出しています。
日本の力を。
街の力を。
とん助も信じています。
でも、そのためには、自分に元気がなければなりません。
北海道の春。
やっぱり、これがあるじゃないかー!
2011-04-06 12.53.35.jpg
ナゼカ ジタクニ ウワサッテイル アイヌネギ♪
街中でこんなにも出ているならば
山へ ( ゚∀゚)σ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノしなければ!!
そろそろ、ネギ採りの季節ですよ~みなさん♪
クマや遭難などしないよう、気をつけて
北海道の旬の幸を食べましょうね♪
では、春は山にいないと気が済まないとん助でした。
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんも応援中!
くしろブログ100バナー
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > その他 > 春の兆しが・・・♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る