Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > マンマピッツァカフェさんに行ってきました!

マンマピッツァカフェさんに行ってきました!

みなさん、こんにちは(^-^)

今日ご紹介するのは、ピッツェリアバール マンマピッツァカフェさんです!

前々から友人にオススメされていたお店なのですが、先日ようやく行くことができました(^◇^)

メニューを見てみると、店名に ‘ピッツァ’ とあるだけに、たくさんの種類のピザが!!(@_@)

迷いに迷って、、シーフードのグラタン風ピッツァ(1680円)を注文(^-^)
P1000405-2.jpg

生地は薄いですが、しっかりと食べ応えがあります
P1000406-2.jpg
その上のグラタンがアツアツトロトロでとっても美味しい

そしてもう一つ、半熟玉子とベーコンのピッツァ(1050円)
P1000407-2.jpg

玉子とベーコンのコラボはもう間違いないです(≧д≦)

間違いなしのおいしさでした

この他にも、食べてみたかったけど、泣く泣く諦めたピザがいっぱいあるので、

また行ってみたいと思います!

何人かで行って色んなピザを分けあったりすると、ちょっとずつ食べられていいかもしれませんね(^^)

P1000404-2.jpg

マンマピッツァカフェ

パソコン | モバイル

おまけ・・・
今日のなぞかけ

ピザとかけまして

新聞や雑誌の内容とときます

そのこころは・・・

どちらも‘きじ’が重要です(^-^)/

【TONTONスタッフ:つね】


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > マンマピッツァカフェさんに行ってきました!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る