Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション31 ラーメン一休 さん

とかちラーメン☆コレクション31 ラーメン一休 さん

 

 

夢も希望も、、オッティーです、、

 

 

今週も、礼儀正しくラーメンを食しましょう、、

 

 

ポポポポ~ん「とかちラーメン☆コレクション」第31回

 

 

大通りハラデンキさん隣にある、、

 

 

ラーメン一休 さん です。

 

 

むかーし 食した記憶がわずかにあるていどの為

 

 

確認しよう!と、、提案。 よしっ

 

 

では、、出発っ!!

 

 

到着!
 

 

店主さんが何度か変わったと噂には聞いておりました

 

 

入店!!
 

 

あれっ、、、記憶と違う、、

 

 

まあよし! それでは、、発注!!

 

 

リーダーは、、カレーラーメン!!700円

 

 

イッチー隊員、塩ラーメン 650円 OKです

 

 

カツカレーラーメン、、き、きになる、、、いかんっ

 

 

礼儀正しく、、、正座で、、醤油ラーメン 650円 ねがいまーす!!

ふーーー、、、よしっ

さて、、

 

 

昨日、、仕事で、、釧路、鶴居村へ出張したんですが

 

 

お昼、、とん助がいないので、、とある食堂にはいりまして

 

 

ラーメンではなく、、鶴居村で豚丼をたのみまして

 

 

驚愕しました、、肉がカッリッカリのベーコンのような 豚丼でした、、、

 

 

とかち生まれでよかったーーー、、良い経験でした、、っと

 

 

キターーーーーーーーーーーー!!
 

 

おおおお!! ルックスは、、今っぽいですねーー

 

 

チャーシューも多め、、、いいですねーーコレ

 

 

んーーー、、スープー、、むむっ、ニンニク風味が強いです!!
 

 

正油感は、、非常に良いだけに、、お好みに入れるタイプにしてほしかった、、!

 

 

ちょっと残念。。

 

 

チャーシュー、、ホロホロの柔らかい肉、、味付け、、イイ!! 最高!
 

 

そして、、麺、、ボクの大好きな、、保刈製麺、、、心地よい雑味、、
 

 

全然、、記憶していたラーメンと違いました、、、。

 

 

バランスが大変好みなので、、ニンニクだけが、、口惜しい、、んーー

 

 

皆さんは、、どうでしょう?!

 

 

 

 

帯広市大通南12-14


ラーメン一休

 

 

 

おまけ、、、、

 

 

一休さん、、にも いらっしゃいました ラーメンの神!!
 

 

見て下さい、、この神々しさ  そして全てを見守る輝き!

 

今回は、、ボクも落着きはらいまして、マジマジと参拝
 

神よ!、、ラーメンを、、これからの日本を、、お守りください!!

 

お願い致します!!

 

 

それでは、、、、!!!

 

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション31 ラーメン一休 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る