Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > Pray for JAPAN

Pray for JAPAN

ご無沙汰しております。

ナカヤマンです。

 

 

今回の東日本大震災により被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

いまだ助けを待つ人たちの一日も早い救出と、お亡くなりになられた方へのご冥福をお祈り申し上げます。

また今回の震災にあたり救出、救助、復興に尽力頂いている方々に深く御礼申し上げます。

 

 

 

今回の震災関連の動きとして、国内、海外を含め各所で救援物資や義援金、

各サービスの無償化など様々なサポート体制が組まれ実施されております。

各々の動きに関して賛否両論はありますが、

我々TONxTONとしての動きを遅くなってしまいましたが決めました。

 

今月末よりTONxTON掲載店様の一部ではありますが、

ご協力を頂きまして義援金箱の設置を行ないたいと思います。

実施の詳細に関しては改めてご報告させて頂きます。

我々として微力ながらも出来ることを一つでも多く実現出来ればと思います。

 

 

一丸となり、一日も早い日本の復興を!

IMG_0819.jpg


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > Pray for JAPAN

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る