Home > とんとんトピックス | 帯広・十勝 > ipadで新聞を読む男・・・

ipadで新聞を読む男・・・

 

どうも。

ipadで新聞を読む男ナカヤマンです。

 IMG_1412.JPG

みなさんipadはお持ちですか??

新聞も見れちゃうんですよ??

 

そんでもって・・・

TONxTONも・・・ipadで見れちゃいます!!

もちろんチラシも見れます!

 

↓こんな感じ。

IMG_1414.JPG
※僕のひび割れiPhoneからの画像なので粗い。。すいません。。

 

チラシを見てみると・・・

IMG_1416.JPG

おぉぉぉちゃんと見れてますね!
 

あっちなみに最近イトーヨーカドーさんのチラシを見れるようになりました!!

これで十勝のチラシ制覇計画もあと・・・お楽しみに♪

では、今日はこのあたりで。

 

したらば。

 

 



ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとんトピックス | 帯広・十勝 > ipadで新聞を読む男・・・

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る