Home > 十勝の看板店主・看板娘 | 帯広・十勝 > 十勝の看板娘?

十勝の看板娘?

毎度様ですみなさん。

今回こそは次回以降の看板店主・看板娘のお披露目をと思っていましたが・・・

 

申し訳ありません

気長に待ってください。。

 

ということで今回もTONTONスタッフの紹介をしてみようと思います

 

今回ご紹介するのは月曜日担当の「つね」です。

いつも絶妙ななぞかけを最後に披露してくれる彼女は当社のマドンナ

惚れてまうやろぉぉぉぉぉ

はい、すいません。

 

これがウチのマドンナ。 はい。ドン。

 tsune2.jpg

ちょっと写真ゆがんじゃった

ごめんね、つねさん。

そして最近のつねのはまってるものは・・・

はい、ドン。

IMG_1260.JPG

梅こんぶ茶

明日飲ませてもらおう。こりゃ美味そうだ

 

そして・・・本邦初公開!!

つねのカバンの中身!!!チラ見だけど

はい、ドン。

IMG_1262.JPG

ん??

なにやらサンタっぽいカラーリングのものが・・・

これはもしや・・・サンタガールですかつねさん

これ以上は書かないでおきましょう。

みなさんのご想像にお任せいたします

 

ということで、今回はTONxTON看板スタッフの「つね」でした

 

 

では、最後に。

 

クリスマスとかけまして、

 

つねの冬の足元と 解く。

 

そのこころは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

どちらも靴下が大切でしょう

IMG_1257.JPG

つねもまさかの5本指ソックスでした(笑)

 

 

 

えっ?うまくない?

にわかなぞかけなのでお許しを

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > 十勝の看板店主・看板娘 | 帯広・十勝 > 十勝の看板娘?

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る