Home > お店 | 釧路・根室 > すてきなカフェを見つけたゎ

すてきなカフェを見つけたゎ

 こんばんわ。
今日は冬至です。
早く帰って、かぼちゃを食べて、
ゆず湯に浸かって、早く寝ましょう。
  先生!! みかんでもいいですか?
\___ _______________
      V
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/
 _ / /   /  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\       \  いいみたいよ♪  /
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  先生!! 入った後、浴槽掃除が大変なんですけど!
\___ ____________________
      V
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/
 _ / /   /  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\       \  ついでに大掃除しなさい♪  /
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  先生!! ゆずと加齢臭でオイニーがツイキーなんですけど!
\___ _______________________
      V
     ∧_∧∩
    ( ´∀`)/
 _ / /   /  
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\       \  3段落ちはやめなさい♪  /
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、かぼちゃとゆずを買って帰りましょう♪
先日、弟子屈のイルミをチラッとお見せしましたが、
弟子屈で、すてきなカフェを発見しました。
DSC06083.jpg


カフェ・バール COVO ~コーヴォ~さん


セルフビルドのハンドカットログハウスです。
↑ナニヲイッテルカ ワカラナイ?
基礎以外、自分で丸太の皮むきから始めて、自分で組み立てたという意味ですよ。
その証拠に、
DSC06080.jpg
↑コーヴォさんのアルバムより♪
DSC06081.jpg
↑コーヴォさんのアルバムより♪
DSC06082.jpg
↑コーヴォさんのアルバムより♪

で、完成しました。
よく見てみると、汽車のようなデザインですね。
意識して作ったのでしょうか?
コーヴォさんは、旅行で北海道に来られた際、
北海道の魅力に魅せられて、神戸より来られたようです。
そして、弟子屈でカヌーガイド等をしながら10年掛けて
このログハウスを組み立て、今年夏にカフェ・バール COVOを
オープンいたしました。
ぜひとも、お出かけの際に、お立ち寄りください。
では。
とん助でした。
明日は、カフェ・バール COVOさんのメニュー特集だょ♪
↑エッ!? ニホンダテ!?


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お店 | 釧路・根室 > すてきなカフェを見つけたゎ

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る