Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション19 帯広とんこつラーメン 味楽(みらく) さん

とかちラーメン☆コレクション19 帯広とんこつラーメン 味楽(みらく) さん

 

はー ガタガタ おーー ガタガタ  み、、みな、、さん オッティー です

 

さむいです、、ぼくは、、この、、時期、、ダメです

 

昼間なのに マイナス気温、、、ガタガタ、、、

 

こうなったら、、 ラーメンに浸かりにいきましょう!!

 

ガタガタ、、、

 

今回も TONTON掲載店より  まだ食していない、、お店へ!!

 

ガタガターーン!「とかちラーメン☆コレクション」第19回目

 

帯広とんこつラーメン 味楽(みらく) さん でーーーす。

 

豚骨ラーメン いいじゃないですか! コッテリと

 

スベルんで ゆっくり 行きましょう

 

、、、”とんこつラーメンなら、、チャーシュー入りが食べたいなぁ”、、、

 

おや、、先週も、、そんなことを、、ってか

 

いっつも チャーシューめん が食べたいんですよ、、!!

 

おお!!  ここですね、、、

 

寒いんで 車の中から撮影しましょう

ガタガタ、、、

 

来店!!

まだ、、空いてます  

よし!! らっきっ、、、えっ!!

 

ええええええええーーーーー!! さっそくーーー!!

やられました  ガッチリ  見守られておりマース。

 

おとなしくしましょう

 

よーーーし  おお!!  セットメニューすごい!!

 

チャーハンセット 850円  ミニチャーハン・ハーフラーメン・ポテトサラダ!!

 

そして!! きょうざ(3個)ーーーー!!

 

凄い! パーフェクトセット じゃないですか!!  いいなーーー!!

 

チャーハンセット、、、あっ!!  探検隊リーダーが発注入れました、、

 

ま、ここはおとなしくします。

 

おお!! イッチー隊員は  でました、、探検隊としては 御法度な

 

キムチラーメン 730円 発注です

 

はーぁ、、それでは、、ぼくは、礼儀正しく、、

 

正油、、、チャーシューラーメン、、えっ、、いや、、 しょうゆちゃーらーめんで!!

 

ええい!! しょうゆ チャーシューメン 780円安!!  でーーー!

 

もう、、どうにでも、、なーーーれ!!

 

帯広とんこつラーメン、、うーーん  想像できません

 

イッチー隊員は  ずーーーーと  ツイートしまくっております

 

おおお!!  キターーーーーーーーーーーー!!

リーダーのチャーハンセット!!  すんご!!

 

それ ラーメン御膳じゃないですか

で、、、、

 

きたーーー!!

んんんん!!?? あれれ?

 

これは 意外 澄みきっております

 

説明がメニュー裏にありました、、ほーー

 

長い時間をかけ、濁らせないようにされているようです!!

 

おお、、愛情を感じます

 

店主の愛情を感じながら スープ

すんでおります、、、んん!

 

とんこつの風味が ほとんどしません、、

 

非常にあっさりとした、、うすあじスープです

 

そして チャーシュー これも うすあじのヘルシー感

しっかり煮込まれて、、余分な油を感じません

 

麺は これは太麺ですねーーー 非常にスープ等のヘルシー感もあり

めんの 味が強調されております

 

全体的に ヘルシーラーメンです

毎日食べても、、、OKラーメンです

 

おお!! さすがリーダー もう完食しております。

 

イッチー隊員にあたっては  そうそう完食し

 

ずーーーと  ツイートしております。

 

いやーーー 暖まりました

 

みなさんも  みらく さんの ヘルシーラーメン

 

味わって見て下さい。

 

TONxTON掲載中

帯広とんこつラーメン 
味楽 -みらく-
帯広市西5条南24丁目7番地1

PC   /   モバイル

 

それでは、、、、!!!

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション19 帯広とんこつラーメン 味楽(みらく) さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る