Home > ラーメン > おっぱいどんぶり♪

おっぱいどんぶり♪

 こんばんわ。
とんとん くしろ版がオープンして、早いもので
1か月となりました。
毎日、見てくださっている皆様、誠に感謝申し上げます。
オープンして、思うことは・・・・・
ブログって大変   orz・・・・
毎日、ネタ探しに本葬 奔走しちょりますが
なかなか、上手いようにいかんぜよ!
↑ エッ! イマサラ リョウマデン?
芸能人の方など、1日10回も更新される方がいますが
orzです。
やってみないとわからないもんですね。
みなさんも、ブログやってみませんか?
ホントに、こう→ orz なります。
さて、「おっぱい」に反応してクリックした旦那さん♪
こんばんわ♪
こんなどんぶりがあるのをご存知でしょうか?
DSC05974.jpg
ツウショウ オッパイドンブリ ッテ カッテニミンナ ヨンデイルダケ
ラーメンとチャーハンのセットを発注すると
でてきます。
これ、見た目に少なく感じますが、
それぞれ、1人前くらい入ってます。。。。。
このお店は
「福龍軒」さん♪

DSC05977.jpg
ラーメンはこんな感じですが・・・・・
DSC05984.jpg
麺は道東製めんさん♪
DSC05979.jpg
プースーは
釧路らしいあっさり系♪
とかちのオッティーなら欲しがるラーメンでしょうか。
↑コメント マッテルゼ♪
他には、
DSC05982.jpg
ちょい辛ネギラーメン♪
DSC05987.jpg
ほんのりピリ辛なラーメン♪
とかちのオッティーなら激汗なラーメンでしょうか。
↑コメント マッテルゼ♪
DSC05991.jpg
昔ながらのチャーシューは、心をホッとさせてくれます♪
ラーメンといえば
DSC05985.jpg
ザーギョーも忘れてはいけません♪
DSC05994.jpg
にんにくの効いた香り豊かな味わい♪
とかちのオッティーならパンツの中まで汗だくな餃子でしょうか。
↑コメント マッテルゼ♪
大変おいしゅうございました。←キシアサコ フウニ。
そんな福龍軒さん♪

クーポンが使えます。


50円引きまたは小ライスサービス


また、とんとんでは、メニューが見られます。♪
こんな感じで、
「あれ? 出前メニュー、どこいったべさ~」と思ったら
パソコンやケータイで「とんとん」にアクセスして
出前メニューを見ることもできます。
出前やっているお店のみなさん♪
ぜひ、とんとんに掲載してみませんか?
ただいま、無料のキャンペーン中ですので、よろしく!←ヤザワ ヨロシク♪
おっ、おらも、やってみっかな?
って思ったら東洋印刷まで♪
では、とん助でした。
明日は、ゆめぴりかの当選発表だっぺよ♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. おお!! オパーイ・ラーメンですと!!
    スバラシイ!! 発想がスバラシイ!!
    ラーメン、、チャーハン、、うつわ、、
    パーフェクト!! ほしがっております
    次回のくしろは 福龍軒で 決定します!!
    ザーギョーは、、、ちょと、、、
    もうちょっと、、大人になってからで、、、、。

    • とん助
    • 12月 17th, 2010

    いっしょに行くときは、バスタオル持参で行きましょう♪

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン > おっぱいどんぶり♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る