Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション18 ラーメンまつなが さん

とかちラーメン☆コレクション18 ラーメンまつなが さん

 
 

最近 もぅ いっその事、、ラーメン屋になろうかなーー

 

と、、思い始めるほど、、毎日ラーメン、、

 

ラーメン オッティーです。。

 

 

色々と 諸問題があると、、おもいますが、、、

 

屋台ひっぱって、、、あちこちで、、あたたかーーい、、の、、を、、お?

 

おっと、、入り込んでました、、。

 

 

今回は TONTON掲載店より  まだ食していない、、

 

 

チャリーーン!「とかちラーメン☆コレクション」第18回目

 

ラーメン まつなが さん でーーーす。

 

ひさびさの 通常 ラーコレ

 

ゆっくり行きましょう

 

、、、”今日は、、チャーシュー麺が食べたいなぁ”、、、

 

ダーティーオッティーが、、むくむくと、、、おお!!

 

とうちゃく!!
 


 

うあああああおおおおお!!  寒いさむい、、

 

風が強く写真とってられませんっ、、

 

にゅーてん!

 

ああーーーー あったか!!  ふーーー、、と、、、すぐさま

 

ラーメンの神を 確認、、、おお! よっしっ! 
 


 

まつながさんには、、いらっしゃらない  よーーーーし

 

では、、早速、、、ぼくは、、今日も礼儀正しく、、、んふーーー

 

チャーシューメン(5枚入)正油  880円!!っ

 

イェーーーーーーース!!

 

実は、まつながさん は セットメニューが有名でして 

 

豚丼・ラーメンセットが 超オススメです(今回は探検隊リーダーが発注! 930円)

 

あっ! ぼくも セットにすればよかった、、、

 

もう一回、、きまーーーーす。

 

メニューで見るとかなり うまそうな豚丼ですよ、、いいなーーー リーダー

 

おお!! キターーーーーーーーーーーー!!
 


 

よ ・ ろ ・ し ・ い !!!

 

よろしいです!!  見て下さい

 

麺がチャーシューで隠れて  見えません!!

 

ここまでのラーメンは なかなか ないです!

 

やっぱりイイですね、、、トッピングをきめたラーメン ドキドキします、、

 

その チャーシューを かきわけ スーープーーを、、おおおお!!
 


 

豚骨・鳥系・魚介系  全部入りの、、、んーーーー見事に そして 丁寧!!

 

そして こってり でない、、、しょうゆの香りもイイ

 

あれっ、、、うまい  

 

これは オッティーラーメンマップに 追加しまーーす。

 

いやいや  落ち着いて 麺へ、、、、あれ?
 


 

プルプルのプツンプツンでないですか!!

 

やばい、、、、これ、、、、なんで 今まで来なかったんだろう

 

ハーーーー  完成!バラ チャーシュー
 


 

ポロポロ溶けない パーフェクト まつながチャーシュー

 

これ、、、個人的にも やはり ラーメンマップに追加します!!

 

トータルで  ラーメンに対して非常に丁寧です!!
 


 

礼儀正しいです。

 

それでいて ウマイ!!

 

一気でした、、、 完食!!!
 


 

やーーー 久々に ドストライクなラーメンに、、、で、、

 

イッチー隊員がまた  なにやら  クスクスと

 

指をさしています、、、

 

ダメです、、、今は集中して、、感動の余韻、、よ、、
 


 

い、、、  でっ!! 

 

上かーーーーーーーいーーーーーーーー!!
 

 

うわあああああああああ!!

 

もうしわけありません、、、チャーシューは、、、

 

うまかったでーーーーす!!

 

 

結構探したんですけどね!

 

ラーメンの神にも、ご挨拶出来たことですし

 

皆さんも、、ラーメンセットなどいかがでしょうか?

 

ぜひっ 味わってみて下さい

 

それでは、、、、!!!

TONxTON掲載中
 

ラーメン まつなが
PC    モバイル

 

 

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション18 ラーメンまつなが さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る