Home > ラーメン | 釧路・根室 > 火の車で特大炙りチャーシューを喰らう♪

火の車で特大炙りチャーシューを喰らう♪

 
こんばんわ。
期待の新人 斎藤佑樹投手が入団会見しましたね。
エースナンバーといわれている18の背番号を背負い、
来春から活躍するようです。
ダルビッシュ、サイトウユウキ、ファイターズで
北海道をもっと元気に
そして、くしろも、もっともっと元気になってくれればと思います。
↑デモ ライネンモ クシロニ コナインダヨナァ orz
さて、遅れましたが、とん助です。
こんなチャーシュー、見たこと食べたことありますか?
あっ、期間限定ですので、 イソゲ==(,゚Д゚ )つ
DSC05952.jpg
特選炙りチャーシュー(塩ラーメン)♪
肉の厚さが!  ハンパネー
店主の熱さも!  ハンパネー
名前が火の車って   ハンパネー
持ち上げてみた♪
DSC05953.jpg
チャーシュー好きにはたまらない、BIGなチャーシュー♪
俺のハートもBIG-RIです♪  ヤザワヨロシク♪
ただ、大きいチャーシューを入れているのではなく
しっかり、フライパンで焼いて焦げ目を付け
旨みを炙り出しているのがミソデスネ♪
DSC05955.jpg
麺は自家製麺で、加水(麺に含まれる水の量)は低め♪
なので、麺に味がある♪ 変にスープを吸わない♪ 
DSC05956.jpg
で、このスープが旨い♪
とんこつ系ですが、とんこつ臭くなくコクのあるスープ♪
店主いわく「トンコク」スープ♪
旨いですね♪やっぱり♪
101124.jpg
とんとんクーポンも使えますので、ぜひ、BIGなチャーシューをご堪能ください。
塩ラーメンに限らず
DSC05957.jpg
食べ終わった後、紅しょうがごとスープを飲むのが好きな
とん助でした。
そんな火の車さんは
http://kn.tonxton.com/shop/index.html?si=1000t0453
メニューも載ってます。
http://kn.tonxton.com/shop/flyer.html?si=1000t0453
炙りチャーシューは期間限定ですのでお早めに♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン | 釧路・根室 > 火の車で特大炙りチャーシューを喰らう♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る