Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション17 じゃがラーメン さん

とかちラーメン☆コレクション17 じゃがラーメン さん

みなさま ラーメンのオッティーです

最近ラーメンブログをはじめた、、から?、、なのか

毎日、、ラーメンばっか食べております、、、、最高の生活な  の  か?!
 

それでは、、、こんかいは!!  ええっ?

TONTONの新規登録店舗?  しかも 新規オープン店??!

えっ?、、いもラーメン???? はっ? ああ!!

とにかく! 予定変更!!  えっ! 12月1日オープンで 2日まで

半額ーーーーーーーー!!  またです、、また、、いいんですか??

 

ぐっへーー!「とかちラーメン☆コレクション」第17回目

 

12月1日 新規オープンの じゃがラーメン さん でーーーす。

じゃがラーメンさんは 麺に男爵芋を練り込んだ

オリジナル麺のラーメン店だそうです。

 

とうちゃく!!
 

おお!!  さすが 昼時もあり 帯広にしては すごい、、混んでおりますーー!!

 

では、、そろそろ、、おじゃましますよ

 

今回は いつもの探検隊プラス TONTONくしろの中の人 とん助もいっしょです!!

 

おおお 結構広い店内です  おおお小上がりが空きましたっ!! よっし
 

ほうほう、、かん水が少ない 、、、んーー想像が出来ません

 

それでは、、、早速、、ラーメンを発注しましょう、、

 

やはり、、、ここでは、、、姿勢をただし  礼儀正しく、、、、

しょう油ラーメン  680円  願います。

本日半額サービス中の為 麺類はすべて50パー オフですから  さんっ?!

さんびゃくよんじゅうえん(340円)!!!!

いいんですか?! じゃがラーメンさん オープンなんで 確かに めでたいですが、、、

タバコも買えないですよ!! 340円!!  もうしわけないですっ!

 

、、、、、、、、、、、、、。

そして全員無言、、、、

とん助もいるんで  イッチーと
 

twitterで ツイート合戦中の為 無言、、、、

 

そして、、きったーーーーーー!!
 

おおおお  なんと!!意外!!  札幌ラーメンタイプです

ニンニクのいい香り
 

ねぎラーメン並みの ねぎの量!!  すんごっ
 

で、、肝心の麺!
 

いいいいい、、いもの風味が、、おおおおおお!!

すごい、、、もちもち、、、そして、、コシ

いいじゃないですかっ、、、うまいこと、、考えましたね、、これ

他に たとえようがないですね

いける!! このラー麺、、、、うまい

チャーシュー、、、でっか!! しかも
 

バラとロース 両方入ってます、、、しょう油ラーメン?!でしたよね??

ほとんど ネギチャーシューめん です

 

これで 今回  340円!!

やりましたーーーーーーーー!!

ネギチャーシュー麺  1000円  にしときゃよかったっーーーーーー、、

しっぱい したーーーーー せっかく じゃがラーメンさん には

ラーメンの神 の気配を感じていなかったのに  んーーー残念!!

あ、、そうだ、、、また、、きまーーーす!!

TONxTON掲載中
 

じゃがラーメン
PC    モバイル

 

皆さんも、、この  ふしぎ じゃがいも絶品麺を

味わってみて下さい

それでは、、、、!!!

 

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション17 じゃがラーメン さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る