Home > ラーメン | 釧路・根室 > とかちでじゃがラーメンに出逢った~

とかちでじゃがラーメンに出逢った~

 こんばんわ。
昨日、所用で帯広に行ってました。
帯広といえば、そう、
DSC05764.jpg
東洋印刷株式会社 本社♪
DSC05791.jpg
巨大なチラシ印刷機械♪
DSC05793.jpg
その2
で、
とかち とんとんスタッフとラーメンを食べに行きました。
某ラーメン店主から「パルパル亭」がいいよと聞いたので
「そこ!」
と言いましたが
遠いので、
ここになりました。
DSC05767.jpg

オープンしたばかりのようです。
混んでました。 (´ⅴ`)
DSC05769.jpg
男爵イモを練り込んだ麺のようで、( ゚д゚)ポカーン
DSC05770.jpg
メニューから、ねぎ味噌ラーメンを発注♪ (・∀・)アヒャ
来たと思ったら、とかちスタッフの塩ラーメン。
DSC05773.jpg
キット(・∀・)クル!!
と思いながら、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
DSC05779.jpg
ねぎ味噌ラーメン♪
で、肝心の麺は?
DSC05788.jpg
中太麺って所ですかね。
かん水が少ないので、のど越しは良いです。
なので、延びが早く、後半はやわらかい冷麺のような感じでした。
で、プースーは?
DSC05789.jpg
くすみかがった黄金色と言うべきか♪
味噌の風味~札幌系のかほり
チャーシューはこんな感じです。
DSC05785.jpg
という じゃがラーメン♪
ただ、2日に行ったということもあり
これ←ラッキー♪

でした~
では。
麺から芋の風味が一番強かったのは「醤油」味のラーメンでした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン | 釧路・根室 > とかちでじゃがラーメンに出逢った~

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る