Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > ラーメン☆コレクション 特別編

ラーメン☆コレクション 特別編

  

寒くなってきました、みなさま オッティ です。

今回は、特別編としまして

 

先日より東京へ研修にいっておりました為

 

”東京ラーメン事情” をレポートしまーす

 

しかしながら、、とかち・帯広ラーメンではないので

 

あまりテンションが上がりません、、、

 

 

東京は ラーメン・テーマパーク的な店舗の集団が

 

非常に多かったです

 

まず、、、野外イベントでの お台場ラーメンパークin静岡、、、

 

静岡、、、んっ、、東京出張?  静岡  まあよし!!

 

そこで選んだ ラーメン、、全くアウェイの為 どこのが

 

ウマイか、、うーん  わからん、、。

 

よし!! 空いてるココにします


 

東京錦糸町 江東橋 ラーメンここだけ、、、ここだけ

 

ここにします

 

このイベントは 800円チケット制です

 

もちろんっ 正油しかありません、、  で、、

 

もらったーーーーーっ!!


 

30分待ったーー!!

 

超とんこつ正油の見た目ですが  めっちゃ あっさりーーー

 

野外で、、ぬるいーーーー!


 

チャーシュー、、、、冷たい、、、!

 

と、、、馬鹿にしてましたが、、味バランスは悪くないです、、

 

おおおお! 東京ラーメン 全然っ期待してませんでしたが、、

 

いけるじゃないですかーー!!

 

つぎ、、、宿泊先 品川駅にある 品達 とゆうラーメン7店 テーマパーク

 

旭川ラーメンとかありましたが、、、さすがに、、ねぇ  せっかく、、

 

とゆう訳で、、東京 神田 小川町 支那そば きび 、、きび


 

きべました、、、

 

ここも食券制

 

もちろん、、、礼儀正しく、、しょうゆラーメンで

 

きばしたーーーー!!


 

おおおおおおおお!!!  なんですか!! なんですか!!

 

わるくない  全然  悪くないですよ、、、

 

んおおおお?!  ウマイ!! なんですか、、うまいですよ

 

あっさりかと、、、いや、、コク、、、こくですよ


 

麺なんてプッチぷっち、、じゃないですか!!

 

あららららーーーー たまご、、味付け、、うんまっ!!


 

いやーーーー 東京!! ごめんなさい!

 

東京のラーメンは ダメだと、、、思ってました。。

 

とかち・帯広 までとは言いませんが、、結構 

 

全体的に  アリ  でした、、、うまっかったです

 

 

こんな感じで 東京ラーメン事情 でした。

 

来週からは 通常ラーコレしますよ!!

 

おまけ

 

最大の  ラーメンの神、、、に会ってきました

 


 

 

くわしくは、、、また どこかで、、レポートします。。

 

 

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 

 

 

では!!!

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > ラーメン☆コレクション 特別編

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る