Home > そば | 釧路・根室 > 細く長くでいいじゃない♪

細く長くでいいじゃない♪


少し愛して、長く愛して♪
 こんばんは。大原とん助です。
少し愛して、長く愛しても良いのですが、
今日は、細く長くでいいじゃない♪のお話。
そう、とんとん掲載店でもある

そば処 頓化苑 寿庵
http://bit.ly/fM2bqZ


に行ってきました。
DSC_3236.jpg
トンケシエン ジュアン ッテヨミマス
DSC_3258.jpg
ショーウインドーにメニューがあって、
大きくて食べごたえが有りそう♪
って思いました。
DSC_3252.jpg
デモ、タノンダノハ オヤコドンセット  アッタカ オソババージョン 750エン
「大名頼めよ!」って声が聞こえてきそうですが、
とん助はそんなに大食漢ではないので、これでもおなかイパーイ。
DSC_3256.jpg
親子
DSC_3253.jpg
お蕎麦。
ここでブログをご覧の皆さんはお気づきになられましたでしょうか?
蕎麦
白い。
そう、白いんです!!お客さん。
蕎麦が白いんですよ!!お客さん。
まぁ、釧路以外の方なら当たり前でしょうけれども、
釧路+蕎麦=緑
の式が
釧路+蕎麦+寿庵=白
という式になりました。
他には
DSC_3247.jpg
天丼セット 780円
DSC_3244.jpg
天丼♪
DSC_3242.jpg
冷たいお蕎麦
麺は細くて食べやすいとの評判。
DSC_3241.jpg
カツ丼セットのかつ丼♪
DSC_3242.jpg
お蕎麦♪
DSC_3243.jpg
カツ丼セット 780円
で、とんとん掲載ページを見て

そば処 頓化苑 寿庵
http://bit.ly/fM2bqZ


キャッチコピーに吹いたので、
タイトルに使わせていただきました。

ほそくながくでいいじゃない。おそばだもの。


「みつを」か! ←マジデ ツッコンデシマイマシタ♪
いいキャッチコピーです♪
皆さんも寿庵に行くときに思いましょう♪

ほそくながくでいいじゃない。おそばだもの。


きっと、心が ほっこり しますよ♪
では、お~おはら、とん助でした。
さっき、ツイッターで「花の金曜日」ってツイートしたら
歳、ばれますよって言われました。
今は言わないのね、そんなこと。。。。。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > そば | 釧路・根室 > 細く長くでいいじゃない♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る