Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション15 ラーメン チャイナ さん

とかちラーメン☆コレクション15 ラーメン チャイナ さん

 

み、み みなさま  い、いかが、、おすごしでしょうか、、

 

先週、、風邪にて完全にダウンしました、、 オッティ です。


 

 

ラーコレに 穴を開けてしまい、、大変、、申し訳なく、、遺憾であります!

 

皆さんもコノ季節、、お身体にはお気を付け下さい。

 

 

今週は、、、完全復活!!し、、、いきまーーーす!!

 

では、、今回は 完全復活したラーメン店!

 

むかしから すきすき、、、

 

 

ゴホン!ゲホン、、「とかちラーメン☆コレクション」 第15回目

 

 

ラーメン チャイナ さん でーーす

 

ゲホン、、ゴホン  まだ、、バイキンが、まだすこし、、のどに、、

 

よし!! 消毒だっ!! ラーメンで ショー毒だっ!

 

ドリームタウン白樺のGEOウラで 営業されていた チャイナさん

 

久々に 食そうと 寄った時 違うラーメン店になっていて

 

非常に寂しく 思っていました、、、が、、、復活されているとの情報がっ!!

 

この風邪を完全に治す為には、、、チャイナさんのラーメンで一気に消毒だ!!

 

出動です!! チョイ 迷い 到着!!

 

おお! このような飲み屋タウンに!!

 

ゲホン、、ゴホン、、んーー さむい、、入店!

 

さすが混んでおります、、おっ、、これは懐かしい チャイナ臭です

 

 

腹もペコちゃん になってまいりましたっ

 

それでは、、、月並みですが、、ボクは、、このへんで礼儀正しく

 

ラーメンの神 チャイナちゃん も見てますので

 

 

正油ラーメン  650円、、、で!!

 

 

おーー そうですねーもぅ 3年ほど食べてないですねーー

 

探検隊メンバーは、、オモイオモイたのんでますね

 

んっ、、、ゲホン、、ゴホン、、消毒しないと、、はやく、、

 

よーーーし!! キッターーーーーーー!!

 

まさしくっ、まさしく  チャイナのラーメン復活ですね

 

コノ! スープ感!! どーーですか チャイナっすよ

 

あーーーーっ! 効く!!     あっ!   風邪なおった!!

 

止められません、、一気に 麺まで 説明してられません!

 

うまい!! 完全復活です!!

 

あ、、あれっ  もうなくなっちゃった、、、

 

メッチャ 暖まりました、、チャイナ独特の豚骨正油感

 

うーーまい!! そして懐かしい、、最高!!

 

ちなみに

 

探検隊リーダーは

 

肉にらラーメン 塩 大盛り 麺カタメ 900円

 

この肉にら、、、実は、、うまいんですよ、、、ボクは ラーメンの神 に

ガッチリ マンツーマン で マークされているので 今回は食べれません、、、

 

イッチー隊員

 

ラージャン麺 大辛 800円

 

臭いが凄い いです!!

 

今回も満腹  フー  消毒完了!!

 

ゲホン、、ゲホン、、

 

アレ、、、、?

 

 

皆さんも  ゼヒ!!

 

ラーメン チャイナ
帯広市西1条南18丁目18番街
営業時間 11時~20時
定休日 年内無休

 

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 
 

ゲホン、、ゲホン、、

 
 

では!!!

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション15 ラーメン チャイナ さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る