Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > こだわりクリームの極上シュー -コンビニスイーツのすすめ-

こだわりクリームの極上シュー -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちは(^o^)/

シュークリーム大好き!つーさんです。

「私、エクレアとシュークリームがあったなら
迷わずシュークリームを選びます。」

っと以前、ブログで書きましたが

昔からシュークリーム好きですね。

今思えば、私のコンビニスイーツの始まりは

セイコマのレジ横にあったシュークリームだったと思います。

そんなこんなで今回ご紹介するのは

セブンイレブン「こだわりクリームの極上シュー」です。

cs_sv_chou-2.jpg

クリームがたっぷり入ってますね。

見た目よ~し(^O^)/

バニラビーンズが入っているので香りもいいですね。

香りよ~し(^O^)/

cs_sv_chou-3.jpg

ひと口目・・・

うまい!クリームが濃厚です。

しかも不思議な感覚ですが、 

アイスクリーム!?(*_*)みたいな食感ですね。

シューも結構いい感じですね。

おいしいと思います。

ただ、食べ終わってみると、

私的にはちょっとクリームが濃厚すぎて重かったですが

濃い~のが好きな方には最高ではないでしょうか。

cs_sv_chou-1.jpg

セブン-イレブン なないろカフェ
こだわりクリームの極上シュー」  180円 

それでは次回の「コンビニスイーツのすすめ」

おっ楽しみに(^^)/~~~
 

[TONTONスタッフ:つーさん]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > こだわりクリームの極上シュー -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る