Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション13 食堂 ローマの泉 さん

とかちラーメン☆コレクション13 食堂 ローマの泉 さん

みなさま今週もラーメン、、 オッティ です。

帯広、

さーむいです、、乾燥してきました 静電気の季節です

身体に電気を蓄え、ラーメンですっ!

 

ピリパチ!、、「とかちラーメン☆コレクション」 第13回目

地元の方なら知っている 家族風呂で有名な

ローマの泉 さん に格納されている
 

食堂 ローマの泉 さん でーす

 

ここは、、気になっておりました、、

むかーーしから気になっておりました!

結構 ノスタルジーな温泉なので 何度か利用しておりました

そうです! いい感じのお風呂なんです

 

だがしかし、、ラーメンを食べるまでは至ってはおらず

今回!!チャレンジ!!
 

ハイハイ ココですよ!

 

うーー、、さむっ!! 早速、、てん、な、い、、、
 

んんんーーーーっ!!
 

ト、、トマトジュース!?!?

 

ずいぶん な 主張ですね、、、自家製、、、か、、イイでしょう

 

ナイス店内!! ノスタっておりますねーーー
 

この隣接 格納式 な感じが 大変、、、良い!!

 

メニュー表、、、早速、、ト、、、ト、、、

んっ、、、トマジューが、、ない、、、残念!

 

それでは、、ぼくは、、行儀良く、、

醤油ラーメン  550円  あれ!! えらい安い、、、

それにしても、、気になる、、口の中がトマジューモードに

 

なっ、、て   おっ

 

きたーーーー!!
 

見事なまでの 食堂系ルックス!!

 

シンプル以上の主張は、いらない

 

ノスタルジー ラーメン!!

 

うーん スープ、、、こ、、こ、れ、これは、、、。
 

すつーん と ゴマ油の 濃いかおり、、

食欲、、を、、刺激する、、いいですね

あまり醤油の主張がありませんね、、

 

麺、、、いいですね、、かん水の香りも
 

いいかんじですよ,,   

チャ、、
 

チャーシュー   、、、、、、。

 

ちなみに、、

塩ラーメン  550円 は 炒め野菜が入っております!!
 

いいなーーー!

 

ゆっくりとバランスを感じながら 完食!!
 

ふーーー、、、と、、、

 

んー、、と、、

 

たまには楽しみたい 温泉とラーメンのセット!

温泉上がり ビールを飲みながら、、ラーメン、、、

たまらんですねーー!!

みなさんも、、ぜひっ!!

 

 

 

食堂 ローマの泉

北海道帯広市東9条南12丁目4

 

 

 

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

では!!!

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション13 食堂 ローマの泉 さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る