Home > 十勝の看板店主・看板娘 | 帯広・十勝 > 十勝の看板店主・看板娘第16弾!!

十勝の看板店主・看板娘第16弾!!

     
  今回は第13弾のダーツバーの「Zenith-ゼニス-」店長の菊池淳一さんから
ご紹介頂いたランチョ・エルパソのホールマネジャーの
大山 明人さんです!!
 
  菊池さんと大山さんは10年来の付き合いということと、
お二人とも接客業ということもあり、今現在も仲良くしているそうです。
 
  今回は十勝にお住まいの方々なら一度は行ったことがあるであろう、
手作りハムやソーセージで有名なランチョ・エルパソさんです!
 
  皆さんも大山さんの顔を見たことある!なんて方もいらっしゃるのではない
でしょうか?
 
  さて、さて、今回もどんな方なのか楽しみですね♪  
  では、十勝の看板店主・看板娘第16弾いってみましょう!!  

 

     
  【プロフィール】  
  生年月日:昭和61年1月2日  
  職業:ランチョ・エルパソ ホールマネジャー  
  出身:帯広市  
  趣味:音楽鑑賞、外食(勉強含み)、読書(お酒の参考書等)  
     
  【経歴】  
  高校時代よりアルバイトとしてランチョ・エルパソにて勤務開始。  
  高校を卒業後正社員として入社し20歳の時ホールマネジャーに就き現在に至る。  
 
ooyama012.jpg
 

帯広一番
サービスマン

 

 

  ランチョ・エルパソを、
帯広で一番” 美味しかった” と” ありがとう” が集まるお店にしたい。
 
  そのお店には” 帯広で一番のサービスマン” がいなければならない。  
  その未来の帯広で一番のサービスマンが今回の大山さん。  
     
  最初は皿洗いと接客からスタートし、
20歳の時にホールマネジャーに着いた頃からそんな想いを抱き始めたそうです。
 
  ホールマネジャーになってからは、お酒の勉強を繰り返しドリンクメニューを一新。
メニュー表や店内の掲示物も自身でデザインを担当。
 
  お客さんがエルパソに来て、喜んでもらう為に。
美味しい食事を楽しんでもらう為に。
 
 

今は大山さんの頭の中は、いかにランチョ・エルパソを、
帯広で一番” 美味しかった” と” ありがとう” が集まるお店にするかでいっぱい。

 
     
  大山さんと話していて僕の頭に思い浮かんだ話がありました。  
  以前メジャーリーガーのイチロー選手が小学生に野球を教えるチャリティーに
参加した時のことです。
 
  小学生からとある質問がありました。  
  小学生「どうしたらイチローさんみたいになれますか?」  
  イチロー「そうやってずっと考えていればなれるよ」  
  さすがイチロー・・・。 大山さん!  
  必ず帯広で一番” 美味しかった” と” ありがとう” が集まるお店にして下さいね。。
o@(^ゝω・)@o。ニコッ
 
  僕もTONxTONも応援してます!  

 

 

ランチョ・エルパソ
に行こう!
ルンd(d′∀`*)b.+゚

 
ooyama022.jpg
 

 

  まずはランチ☆^(oゝ∀・)v パチ  
  700円から楽しめるランチはそれぞれコーヒーがセルフで飲み放題!
※平日限定
 
  女性に人気の「十勝ごはんとパスタのランチ」  
  こちらは、パスタ+パン+ソーセージ+チーズ+サラダ+カップスープと
大満足のメニューでなんと700円!! (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!
 
  名前の割にごはんはついていませんが(笑)アヒャヒャ・゚・(ノ∀`)ノ  
     
  そして男性に人気のメニューが・・・  
  焼きめしスペシャルとフランクフルトスペシャル!!  
  ネーミングが男らしいでしょヽ(´∀`)ノハハハッ  
  焼きめしスペシャルは、
チャーハン+ソーセージ+サラダ!!
 
  フランクフルトスペシャルは、
ナポリタン+ソーセージ+サラダ!!
 
  どちらも850円にて!!  
     
  続いてディナー!!(●´∀`●) ゚+。:.゚.:。+゚  
 

ディナーでは男女問わずに楽しめる単品料理と80種を超える豊富なお酒を用意!

 
  そんな中、現在ランチョ・エルパソさんでディナー向けのお食事でイチオシがコレ!!  
  「Elpaso Style BEER SET」(地ビールとフードの美味しいセットです♪)  
 
set.jpg
 

 

  【Aセット】 ソーセージ・サラミ・チーズのオードブル+地ビール  
  【Bセット】 放牧豚塩漬けポークのロースステーキ(150g)+地ビール  
  地ビールは、
シャンピニオン、麦日和、ほろ、クロウト、小麦、テンダー(ノンアルコール)の
6種の中から選べるのでお好みに合わせて選んじゃいましょう!
 
  そして気になるお値段が・・・!!!!  
     
  なんと980円!!!! これはお得!!  
  いずれも17時以降のサービスとなるそうなので、
17時以降に行った方はまずコレを頼むのが絶対オススメ!!
 
  お酒に関しても女性好みの甘い系から渋めの大人向けのお酒までご用意して
おります!!
 
  もし大山さんがいれば「こんなお酒が飲みたい・・・」なんてことを言って頂ければ、
大山さんが絶妙なセレクトを見せてくれますよ スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ
 
  今週の外食はランチョ・エルパソで決まりですね♪  

 

 
ooyamainfo.jpg
     
住所
帯広市西16条南6丁目
13-20
TEL
0155-34-3418
~営業時間~
◆売店◆
10:00~21:00
◇レストラン◇
11:30~22:00
[LO21:00]
※15:00~17:00
までは休憩

※日・祝日は休憩なし
定休日:水曜日
 

 

  風土がFOODを造るランチョ・エルパソ(http://www.elpaso.co.jp)  
  十勝の風土が育んだこだわりのハム、ソーセージ、特製豚料理、ピザなどを
地ビールと共にお楽しみ頂けます。
 
  11月中には食事、ドリンクのメニューも一新する予定という内緒の情報も
手に入れましたので、大山さん率いるランチョ
・エルパソさんの動きに注目です!
 

 

     
  ブログ特典情報  
  ここでブログを見て頂いているあなた限定に特別なお得情報をお知らせ!  
  今週末の10月22日(金)~10月24日(日)まで限定の特別サービス!  
   

「大山さんのブログ見ました」っでドリンク1杯無料です!!
(500円以内のドリンクに限り)

   
  TONxTONだけのスペシャルサービスなので是非ご利用下さい!!!  
     
  大山さん有難うございます!  
     

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > 十勝の看板店主・看板娘 | 帯広・十勝 > 十勝の看板店主・看板娘第16弾!!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る