Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション 6 来々軒さん

とかちラーメン☆コレクション 6 来々軒さん

みなさま、身体から正油の香り オッティー です

よーーーーし!! 遂についにっ! キタキター

イッチー隊員も ラー☆コレに参戦したーーーーっ!!

僕のしているコトは間違いではなかったーーーーー!!

これからも、、、帯広、、いや、、とかちのラーメンをもりあげていくぞーーーー。

はっ!!、、、  スイマセン、、、 

それでは 早速!!  参戦記念。。

テーッテッテレー!!「とかちラーメン☆コレクション」第6回目

 この店名、大好き。  来々軒 さん  でーーーす、、

ウワサでは聞いてたのですが、、、場所が帯広畜産大学の近くで、、、

なかなか足を運べないでいるところでした、、満々の期待を腹に、、

発進です。
 

んーーーっ!  発見です。

おォォォォォ、、 すごい 歴史を感じる のれん、、、

メニューは、、、、っと

正油(650円)・塩(650円)・みそ(700円)、、、スタンダードですね、、おっ! おもしろいのは

チャーシューメンが、焼肉麺(850円)、、になってます。。

それでは、、ボクは、、、礼儀正しく、、正油ラーメン             (小)で、、、、

いえいえ、、そうゆう訳じゃないんです、、期待を腹に、ですね、、お、、っ!

うわァァァァァァァァァァ!!!  

ちっさっ!! (小)ちぃさッ!!

これは、、もう、ミニチュア、、

すごいっ この大きさで このディティール

まずはスープ   うーん、、きましたね、、正油ダレが絶品  これですねこの瞬間に出会える

から 正油味はやめられません。  もうね、、湯気の中から正油の柱が立ち上がる勢い、、

このスープは、、、正油専用ですね、、狙ってますね、、、優しくもなく厳しくもないスープに

正油ダレがきっちり主張。 ここの常連さんが年配のかたが多いのも、わかります、、

 

麺、、、スタンダード麺ながら、、主張はしてきません、、が、たしかな存在感

チャーシューも僕の好きなタイプ、、、とろとろして無く

歯ごたえのある、味の濃縮されているヤツですね。。

結論、、    正油好きにはたまりません  基本のしっかりしたラーメン

僕は ウマイ!!! また来ます。。。

 

隊員達には盛り上がりが無いのは、、僕しか正油を食さないから、、

         来々軒 さんは 正油専用

ラーメン 来々軒 
北海道西16条南40丁目1-10
0155-48-8953

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 

では!!!

[TONTONスタッフ:オッティー]
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション 6 来々軒さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る