Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > とかちプラザ南公園のミスト噴水

とかちプラザ南公園のミスト噴水

park2.jpg

とかちプラザの噴水のある公園(とちプラザ南公園)は、みなさんご存知だと思うのですが

「ミスト噴水」の存在は恥ずかしながら私知りませんでした。

日曜日の午後、公園へ行くと、子供にサッカー教えているお父さんや

木陰でジャグリングの練習をしている方など、ほのぼのした雰囲気の中

子供たちが噴水で水遊びをしているのをボーっと眺めていました。

するとなにやら噴水の周りからが発生しはじめたのでした(?_?)

 mist1.jpg

あっ!という間に真っ白!

うちの子どこだ?状態\(◎o◎)/!

mist3.jpg

どうやら10分間隔くらいで霧が発生するみたいです。

こんな感じでが出てきていました。
mist2.jpg

まだまだ暑い日が続く今日この頃ですが、少し癒された気がします\(^o^)/

夏バテ気味のお父さんにはオススメですね!

  —ちょこっとだけ野球—

高校野球秋季大会の組み合わせが決まりましたね。

なんとAブロックは帯広大谷を除く、
夏の各ブロック決勝進出5校(帯広柏葉・帯広農業・白樺学園・帯広緑陽・江陵)が!

まさに死のブロック!

一転してBブロックは帯広大谷の独壇場か!?

いやいや帯広南商も相当強いらしいですよ!

Bブロックも何が起こるかわからないですね。

全道大会へのキップは2枚!

春の選抜めざして、どのチームもガンバレー\(^o^)/

PC⇒第63回秋季野球大会十勝支部予選組合せ

 

[TONTONスタッフ:つーさん]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > とかちプラザ南公園のミスト噴水

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る