Home > ラーメン | 釧路・根室 > ラーメンこだまの特選極太麺

ラーメンこだまの特選極太麺

DSCF4097.JPG

TONTONにも掲載されているラーメンこだまさん。

この日は特選極太麺を食べてきましたよ。

もう一度写真を見て下さい。この太さ!(゚ロ゚屮)屮 

私は未だかつてこれほどの太麺を食べたことがありません。

いつもの中太麺のつもりで口の中に啜り入れると窒息してしまうのでは? o(>_<)o

とも思わせる太さ、そしてモッチリした歯ごたえです。

極太の卵めんを使用し1人前250gのボリューム。
 

DSCF4093.JPG

スープの方はコッテリ系ですが、香辛料が控え目なようで、とても飲みやすいスープでした。

食べ応えはもちろん二重丸 (^^)

この特選極太麺、ちょっとクセになっちゃうかも。

[TONTONスタッフ:イッチー]

■ラーメンこだま パソコンモバイル
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > ラーメン | 釧路・根室 > ラーメンこだまの特選極太麺

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る