Home > 旭川・上川 | 未分類 > 冬はやっぱりさみぃ~なぁ~。

冬はやっぱりさみぃ~なぁ~。

こんばんは『あきたけじょ』あっ、『とん次郎』です。

ごぶさたしております^^

12月目前ということで仕事がマックス気味に入ってきて、

しんどい毎日を過ごしています。

おまけに今週は旗日があるorz

本来なら嬉しいはずなのに、

『とん次郎』ちょっぴりブルーです。

まっ、今年も残り1か月ちょっと全力で頑張ります^^

ところで、先週末に『とん次郎』ちょっと良いことありました^^

しばらくぶりに昔の仲間と再会できて飲みに行ってきました。

なんか懐かしい顔を見ると嬉しくなりません?

話すこともたくさんあったはずなのに、

どうでもいい話ばかりして終わったような気がします。

でも、元気な姿を見てホッとしてます。

また飲みに行きたいな~。

皆さんも、これから忘新年会のシーズンに入ってきます。

会社の人と飲むもよし、友達と飲むもよし、

その際は、ぜひトントンを活用してくださいね^^

お得なクーポンもたくさんありますので、

旭川の経済をもりあげましょうね^^

以上、本日の『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 冬はやっぱりさみぃ~なぁ~。

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る