Home > とんとん日記 | イベント情報 | 未分類 > 夏空カレー

夏空カレー

こんにちはケラアンです(=´ω`)ノ

日曜日(11日)開催の NCおびひろ青年部50周年企画 「カレーなる夏祭り」 
夏の青空の下、皆さんは食べに行きましたか?

01

なにを隠そう 私は人生2回目のスープカリーです。
この暑いのに熱いカレーですか? とお思いの方もいらっしゃるでしょうが
カレーは暑い国から来たもので、スパイスには抗菌効果、滋養効果、そして発汗を促し、体温も調節できるのでむしろ夏向きの料理です。

02

午前11時よりイベントが開始されたとたん、人がわーっと動きます。
札幌から参加の有名店前は、あっという間に長蛇の列。

03

あーっ有名な人だヽ@(o・ェ・)@ノ
テントの下とはいえ、スタッフも暑そうです。

04

私が食べたのは地元帯広、 Curry&Cafe SAMA帯広店さんの スープカリー
エビの香りが香ばしくて美味しかったよーっ(=´ω`)ノ
竜田揚げが2個入ってお得感♪ 思ったよりエビが主張しないのでスパイスの香りが食をそそります。

イベント用の一人前量ではもの足りなかったくらいです。

05

ステージではダンスパフォーマンスやカキ氷の早食いコンテストが催され、会場は盛り上がっていました。

でも、食べるのに夢中で回りが気にならない人もいました。
食事は楽しいのが一番だね(=´ω`)ノ


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とんとん日記 | イベント情報 | 未分類 > 夏空カレー

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る