Home > 素顔覗き見!リレートーク > 素顔覗きリレートークVol2 ビューティースペースノア 店長井川達哉さん

素顔覗きリレートークVol2 ビューティースペースノア 店長井川達哉さん

十勝で働く“あの人”の知られざる素顔を覗くリレートーク。十勝を支える人々にスポットを当てたコーナーです。

 

ƒŠƒŒ[ƒg[ƒNƒƒS

 

 

前回の初回を飾った「スパゲッティチュプ」のオーナー猪俣大輔さんからのご紹介で、ビューティースペースノアの店長井川達哉さんにバトンタッチ!

 

データ

 

 

子どもの頃“山登り”が唯一の遊びだったんです

会話中小さい頃、浦幌町の山奥で育った井川さん。遊びはもっぱら山登り!って山しかなかったから(笑)。「今思えば、色んな野鳥が飛来する、スゴイ大自然に囲まれた贅沢な暮しだったのかなって思います。」大人になった今でも趣味は登山とキャンプ。「やっぱり子どもの頃に楽しかったことって大人になっても楽しいんですよ。」
アウトドアが大好きな井川さんは2人のお子様のパパ。仕事と趣味に追われて家族サービスもままならない?…なんて思いきや、登山もキャンプも家族で楽しめそう!井川さん、なるほど考えてますね。

 

 

仲間の輪が広がっていくのも楽しくて

IMG_7487このコーナー、初回を飾ったスパゲッティチュプのオーナー猪俣さんとは、井川さんが更にアウトドアの世界を広げようと新たに始めたロッククライミングのジム仲間。チュプのオープン前には試食と称して押しかけては、タダ飯にありついていたとか。今では、チュプがクライマー仲間の集会場みたくなって、趣味から広がる仲間の輪を楽しんでいるんだそうです。
「趣味を通じて新たなお客さんができたり、お客さんと共通の趣味を楽しむ仲間になったり、人との関わりっておもしろいなぁ~」と、井川さん。人と人との関係を大切にしている姿がみえてきます。

ビューティースペースノアのホームページで紹介されているこのフレーズが印象的です。「好きな言葉は“義理と人情”」、井川さんの回りに人が集まってくる理由がこの辺りにあるんでしょうね。

 

 

ビューティースペースノア 西帯広店

店内TEL 0120-63-0250
住所 帯広市西23条南3丁目フクハラ2F

ビューティースペースノアさんのホームページはこちら

 

 

 

 

 

取材:TONxTON事務局取材チーム


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 素顔覗き見!リレートーク > 素顔覗きリレートークVol2 ビューティースペースノア 店長井川達哉さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る