Home > 帯広・十勝 | 雑記 > ついに捕獲成功!

ついに捕獲成功!

こんにちは!

とんとんスタッフのつねです!

とんとんもリニューアルしてもうすぐひと月半が経とうとしています。

新しい機能のクチコミプッシュ、どんどん活用してくださいね(*^▽^*)

さてさてリニューアルした、とんとん。実はテレビCM放送中って知ってましたか?

あまりたくさん流れてはいないので、知らない方もいるかもしれませんが、、、

先日、ついにCM捕獲に成功しました!!

テレビを撮ったらなぜかボヤーっと薄気味悪い写真になってしまいました・・・( ̄へ ̄|||)

IMG00331

バックで流れている歌の歌詞を調査してみたり、、、

最後に映るとんとんスタッフ達を数えてみたり、、、

たった15秒間のCMですが、何回リピートしたかわかりません!!

みなさんも、ご自宅のテレビでぜひ、とんとんCM見つけてみてくださいねv(*’-^*)

レアなのでなにかいいことあるかも・・・・


どうしても捕獲出来ない場合は、こちらでご確認下さい(^-^)
(ページの右下にありますよ)

そして誰かバックで流れてる歌詞を教えてください。。。

【とんとんスタッフ:つね】


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • とん助♪
    • 3月 12th, 2013

    チラシが見つかるトントン(とんとん!)
    お店が見つかるトントン(とんとん!)
    あれも!これも!すぐに探せるよ
    スマホからもひとっ飛び
    みんなの一押し見つけよ
    トントン!

    ですよー♪

    • つね
    • 3月 12th, 2013

    「みんなの一押し見つけよ」 なんですね!!

    もうそこが何回聴いても分からなくて。。。
    スッキリしましたーー!!

    ありがとうございます♪

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 帯広・十勝 | 雑記 > ついに捕獲成功!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る