Home > 旭川・上川 | 未分類 > 旭川の豚丼。

旭川の豚丼。

こんばんは『とん次郎』です。

皆さん連休はどうでしたか?

『とん次郎』は髪切りに行ったり、

こすった車を直したりと充実した連休を過ごしました^^

車屋さんに行って「コンパウンド」買って初めてやりましたが、

これがなかなか綺麗になって、

あちこち綺麗にしてみました。

ちょっとのこすりキズには最適ですので、

気になる人は「コンパウンド」買ってみてください。

 

ところで、『とん次郎』の会社の人が先週(8日)

本社の帯広に行ってお勉強してきたみたいで、

お昼は「豚丼」食べるのかな~??って思ってたけど、

忙しくて食べれなかったらしく残念そうでした^^

やっぱり本場の「豚丼」美味しいですもんね。

でも、旭川でもなかなか美味しくて安い「豚丼」があるの知ってます?

近文にあるんですが「さくら亭」というお店。

知ってる人もいるかもしれませんが、

ここの「豚丼」が美味しいんです。

 お肉はみ出してます。

本場の帯広にはかなわないかもしれませんが、

お財布にも優しいお店です。

『とん次郎』は山椒をすこしかけて食べるのが大好きです。

お昼にお腹いっぱいになって昼からの仕事に影響するかもしれませんが、

一度、食べに行ってはいかがでしょうか?

以上、本日の『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 旭川の豚丼。

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る