Home > 旭川・上川 | 未分類 > 帯広に行ってきました^^

帯広に行ってきました^^

こんばんは『とん次郎』です。

今日の旭川は冬に逆戻りで、

1日通して雪で寒かったですね・・・。

今週の天気予報でも雪が続くみたいなので、

寒さが苦手な『とん次郎』はちょっぴり憂鬱ですorz

でも、4月に入り新年度ということもあり気合い入れてお仕事頑張ります。

そんな『とん次郎』は先週末に帯広の本社に行き、

全社員集合の研修に参加してきました。

1年ぶりに見る会社の仲間たちはみんな元気そうで、

久しぶりに会えてとてもテンションが上がりました↑↑。

夜には帯広の町にも繰り出しました。

行ったお店がこちら

「十勝乃長屋」にある「海鮮つどい」さん。

とんとん十勝版にも掲載されているお店です。

『とん次郎』が行ったときはお客さんが2組いて、空いてるって思ったら、

あっという間に満席になり、

笑顔の素敵なお母さんが1人で切り盛りしてました。

とんとん十勝版に掲載されていることもあり、

『とん次郎』も『旭川のとん次郎です^^』っと挨拶して、

お母さんと楽しく談笑してたら素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

お店に入り『とん次郎』ってキーワードを言ってくれたお客様に、

「最初のビール1杯サービス」するって言ってくれました!!

しかも年内有効とのこと!

飲んだ席ではありましたが、お母さんの暖かさに触れ感動の『とん次郎』です。

「ありがとう海鮮つどいのお母さん」

さあ~来月はゴールデンウイークです。

旭川から帯広に行かれる方は是非「海鮮つどい」さんに足を運んでみてください。

お母さんの楽しい会話と、美味しい料理が迎えてくれます。

もちろん地元、帯広の方たちにもキーワードは有効ですので行ってきてください。

くわしくは「とんとん十勝版」を見てくださいね。

本場の豚丼を食べた話はまた後日ということで・・・。

以上、新年度もバリバリ頑張る『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 帯広に行ってきました^^

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る