Home > 釧路・根室 > カレー味のチキンは、くしろのソウルフード♪

カレー味のチキンは、くしろのソウルフード♪

こんにちは♪


とん助でございます♪

今年は、年度末が土曜日で金曜が締日。

明けて2日が年度始まりということで

バタバタだった方が多かったんじゃないでしょうか。

まして、先週の春の嵐。

我が家の福寿草も

DSC08748.jpg

ご覧のとおり雪かぶりorz

風と雨が異常なまでに降って、

おかげで、道路の雪も解けちゃいましたね。

昨日は昨日で、小春日和♪

ぽかぽか陽気で、市内をぐるぐる回っていましたが

異常なまでの車の量。

「なんで?」と思ったら

入進学後のお祝い返しで多かったようです。

雪も徐々に解けて

本格的な春まで、もう少しとなってきました。

三寒四温といいますから、

3日寒くて、4日温かいのが、春の兆し。

そんな釧路の春を味わいながら、

健康にお過ごしください。

さて、先日。

びーぐー、はうすでー、ぽいんとごばーいー♪

ビッグハウス 釧路店さんに寄った時のこと。

どこからか、懐かしいかほりが! ←フラミンゴ カ?

むむっ ←フンスイ デモ アッタカ?

この香りは、カレー臭♪

キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

DSC08075.jpg

くしろのソールフード ジョイパックチキン

十條時代から変わらぬ香りと味♪
(十條サービスセンターを知らない子たちは親父かお袋に聞いてくれ!)

DSC08079.jpg

今も変わらず愛されるカレー味のチキン♪

DSC08083.jpg

カリカリのカレー衣に

DSC08085.jpg

ジューシーな肉汁が!

これ、食べ始めると、止まらないんですよね。

だって、子どもの大好物がダブルですよ♪

カレーとチキン。

どんなお子様もイチコロですわ。

そして、どんな大人も我慢できません。

ちなみに、これ、釧路人にお土産に持っていくと

大変喜ばれます♪

「うわー、なつかしー」とか

「うおー、ジョイパだー」とか。

みなさんも、ビッグハウス 釧路店に行った際には

ジョイパックチキン ビッグハウス店さんで

カレーチキンをご発注ください。

では、今週も元気にスタート♪

とん助でした♪

——–勝手に応援中———–



夕日がきれいな季節になってきました♪

くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
クリックの程、よろしくお願いいたします♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 釧路・根室 > カレー味のチキンは、くしろのソウルフード♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る