Home > 旭川・上川 | 未分類 > 歩きすぎて足が・・・。

歩きすぎて足が・・・。

こんばんは『とん次郎』です。

先週末は旭川晴れました?

『とん次郎』土曜日から話題だった「札幌モーターショー2012」に行ってきました^^

写真見ても解るように、札幌はあいにくの空模様・・・。

でも、中に入ってしまえばドームなので大丈夫と思いいざ中へ。

なんとこの日は約5万人の来場者が押し寄せ、

『とん次郎』もドームの中に入ってからグルグルとあちらこちらに回され、

グラウンドに降りれたのが1時間ぐらいあと><。

人人人人人・・・。

多すぎです。

でも、写真を何枚かとってきたので載せてみますね。

こちらは「スバル」のコンセプトカーで

ガルウイングがかっけーと思いパシャっと1枚。

こちらも日産のコンセプトカーで、お尻が昔の「Z」風なのでこちらも1枚撮ってみました。

たくさんコンパニオンの人もいたのですが、

ブログに載せて良いって了解を取っていなかったので、

写真は伏せておきます。

コンパニオンに興味のある人はご連絡ください^^

 

せっかく札幌に行ったので、

昨日は少し足を延ばして発寒中央駅に行ってきました。

目的は、去年の12月23日にオープンした

「ダイイチ発寒中央駅前店」さん

マリエッタさんがあり花咲店?

っと勘違いする方もいるかもしれませんが、

正真正銘「ダイイチ発寒中央駅前店」さんです。

この日は快晴で、朝からお客さんで混んでました。

晴れの日にお買い物も気持ちいいですよね。

レジに並んでいると、

50代くらいの男性の方と、女子高校生くらいの2人組が、

ダイイチさんのテーマ曲「健康家族の合言葉~♪」って歌っていて

少しびっくりしましたが、ほのぼのとした気持ちになりました^^

とても充実した週末でしたが、パソコン業務の『とん次郎』、

日頃の運動不足がたたって筋肉痛ですorz

これからお風呂に入ってマッサージして寝てみます。

以上、来年にもモーターショーを開催してもらいたい『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 歩きすぎて足が・・・。

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る