Home > お店 | 釧路・根室 > 鉄皿じゃない泉屋のスパゲティ

鉄皿じゃない泉屋のスパゲティ

 皆様、ご無沙汰しております。


久々、とん助でございます♪

前回書いたのが9月で

3か月もブログ放置しちゃいました。スマソ

気づけば、年の瀬、本日冬至。

世間はクリスマスモードでございますね♪

しっかし、久々の厳冬の年のようで今朝の気温はマイナス16度。

積雪量も平年の15.5倍ってテレビやってました。

だからと言って、2Mもあるわけでなく、

31センチって言ってました。

いかに、雪の少ない街というのがわかりますね♪

さて、とんとんプレゼント企画やっております♪

やん衆居酒屋 釧路食堂 さまより、
お食事券1,000円分5名様にプレゼント! しちゃいます♪

とんとんポイントを30ポイントで
1回ご応募できます。

しかも、おひとり様何回でも応募できますので、
毎日ログインして5ポイント、
チラシを1つ見て2ポイントゲットを繰り返して
30ポイントを集めて、また応募してください。

応募の仕方はログインして、マイページから
『ポイントを使う』をクリックから、
『応募する』をクリックすると応募完了となります。

どしどし、ふるってご応募ください。
締め切りは2013年1月14日となってます。

クリスマス・年末年始とチラシが多くなりますね。

見忘れたとか、出先で確認したいときなど

とんとんでぜひご覧ください♪

さて、先日

釧路人のソウルフード「スパカツ」最近、食べてないなぁと思い

泉屋本店へ。

入り口でこんなものがありました。

IMAG0688.jpg

おおっっ サービススパゲティ¥850♪

これは、安い!お得!と思って2Fで発注♪

しばしマツコと男と女。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMAG0684.jpg

ムムっ これは結構なボリューミーですよ♪ 

スパゲティに、カツに目玉ぶた丼とサラダ。

しかも、鉄皿じゃない!

いつものスパカツだと、白ワイシャツにバチバチ跳ねちゃって

お客さんのところ行くと

「スパカツ食べたでしょ(笑)」と

鼻で笑われながら

「あっ、わかりますぅ~。ちょっと跳ねちゃったんでーアハハハ」

ってなるときがありますが、

これだと、大丈夫♪

で、

これ、よくよく考えたら、炭水化物MAXのランチで

スパカツより満腹度が高い。

もちろん、最初のうちはいいのですが

中腹からカツが、キツイ。

バランスよく、スパ、カツ、米、豚、卵、サラダっていくのですが

途中のカツ、米、豚ラインあたりがキツクなります。

でも、このボリュームで850円なので

根性掛けて、熊おとしして、喰います。

だもんで

IMAG0687.jpg

完食!!

途中からスパにタバスコヘルプでなんとかしのぎました。

ガッチリ腹減っている方には、ぜひオススメです♪

カップルの方は、バランス考えてオーダーしてください♪

バランス考えないと野郎は、レディの前で恥かくことになるぜ~

では、皆様、年末風邪などひかないよう、ご自愛くださいませ。

とん助でした♪

——–勝手に応援中———–

くしろザンギ推進協議会はこちら ← ダレカ バナーヲ・・・



夕日がきれいな季節になってきました♪

くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
クリックの程、よろしくお願いいたします♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お店 | 釧路・根室 > 鉄皿じゃない泉屋のスパゲティ

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る