Home > お店 | 釧路・根室 > 柳月のひなケーキ♪

柳月のひなケーキ♪

 
いやー、

しばらくぶりです。

とん助でございます♪

ブログを始めてから、こんなに長いこと書かなかったのは

初めてでして、気づけば3月になっていましたorz

別に、とん助に何かあったとか

インフルのA型にかかったとか、

スペインに旅行に行ったとかではございませんので

ご心配なく。

全くもって、風邪もひかず ← バカ ダカラナ

行ったとしても、帯広本社くらいで ← カエリハ スゴイユキ ダッタ

呑んだくれておりました(笑)

2月は逃げるとよく言いますが

本当に逃げちゃった感満点の2月でしたね。

そうして、気づけば3月♪

ひなまつり♪

とん助の家では

DSC08509.jpg

またも登場 とんとん掲載店 まつりや さんの 海鮮太巻き♪

詳しくはこちら

そして、

DSC08507.jpg

シースー♪

にーうーがまいうーで、このずかもちぷちぷしてて、ぞくまん♪
↑ヒサビサ ギョウカイヨウゴ

そして、目玉の

DSC08524.jpg

ひなケーキ登場です♪

今年のひなケーキは

とんとん掲載店でもある

柳月さん のひなケーキ♪

しっとり甘ーいクリームと

程よいふわふわ感のスポンジがマッチ♪

とっても美味しかったです。

女の子のいらっしゃるお家では

どんな、ひなケーキ、食べましたか?

では、久々のとん助がお送りいたしました♪

——–勝手に応援中———–





くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog
100さんもひっそり、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
いつもクリック感謝です♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > お店 | 釧路・根室 > 柳月のひなケーキ♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る