Home > スイーツ | 釧路・根室 > お願いだ! 理想の形であってくれ♪

お願いだ! 理想の形であってくれ♪

お昼です。 とん助でございます♪

こんにちは♪ 宣伝です♪

とんとんプレゼント企画の

かもめ市場 かもめ券1,500円分

20名さまに当たるプレゼントが

11月30日(水)締切となっております。

「とんとんプレゼントって以外に確率良いよね~」って

よく耳にします♪ ← カンシャカンシャ♪

「温泉は、外れたけどね!」と

捨てゼリフも、もれなくですがw ← サーセンorz

当たるも八卦、なんちゃらですが

応募しなくては、確率もへったくれもないので

まずは、応募してみてくださいね♪

すぅわて、 ←サテ ダヨナ

久々に

DSC_0211.jpg

100円セールのミスド購入♪ ← パイ ハ 120エン

目的は

今話題の

pp_dyukd004.jpg
(C)みすど

雪んこだるま♪ ← タベタカッタノー♪

そういえば、ミスドといえば

あの苦い思い出・・・・

gn-20101227-01.jpg

かわいいくまさんのドーナツが食べたくて

買ってきたら・・・・

まさか、

まさかの

DSC06627.jpg

つぶれてました
(記事はこちら参照)

今回はそんなこと無いように!

「お願い!」

かわいい、雪だるまちゃん、出ておいでー♪

DSC_0212.jpg

う、うーーん。← ビミョウ ナンダナ

まぁ、つぶれてはいないし、← ブログテキニハ ツブレテル ホウガ ヨカッタカ。

ただ・・・・

DSC_0213.jpg

やけに、落ちそうになってるのが気になるところですが。

カタチはまずまずでしょうか。

DSC06627.jpg

これよりは、いいっしょ♪ 

雪んこだるま、かわいいので

みなさんも、ぜひお買い求めください♪

この他にも

DSC_0218.jpg

DSC_0216.jpg

DSC_0217.jpg

クリスマスリースバージョンもありますよ♪

では、とん助でございました♪

——–勝手に応援中———–





くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

    • 恥ずかしいから名無し
    • 11月 27th, 2011

    可笑しくてたまらないんですけど~(笑)
    初めは、ウザい感じの半角カタカナ。
    読みたくないな。と。
    今はなぜか、すっかりハマって毎回楽しくて仕方ないです。
    是非、毎日更新してください!!
    雪だるまもビミョ~どころか、トナカイに見えるのは私だけかな?(笑)

  1. こんにちは♪ ウザイ感じのとん助です。
    確かにトナカイにも見えてきますね♪
    毎日更新はなかなか大変ですが、
    出来る限り更新していきたいと思いますので
    これからも、見てくださいね♪

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > スイーツ | 釧路・根室 > お願いだ! 理想の形であってくれ♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る