Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > クリーミーなカレーうどん♪

クリーミーなカレーうどん♪

みなさんこんにちは~(*^▽^*)

大変ご無沙汰しております、つねでございます(^-^)

1か月前までは毎日のように更新されていたTONTONブログですが、

しばらくお休みしておりました。。。

でもこれからまた少しずつではありますが、

十勝のイベントやお店をご紹介していこうと思っています(^◇^)


さて久々のご紹介は、たんた家さんでーす!

お昼時はいつも混んでいる印象です。人気店なんですね!!

メインはうどん。その中でもカレーうどんがイチオシみたいです。

お店の中もほのかにカレーのにおいがします。

これはメニューを見るまでもなく、カレーうどんに決定!!(^O^)


・・・でも一応メニューを見てみると、セットがかなりお得だったので、

カレーうどん・小天丼セット(860円)を注文(^-^)

カレーうどんは想像よりも色が薄いです。

クリーミーですが、しっかりカレーの味。これは人気の理由が分かります。

よくよく周りを見てみると、お客さんの半分くらいがカレーうどんを注文していたような・・・

みなさんもぜひ、食べてみてください(^◇^)



あまりに美味しかったので、、、、




完食!!

明日は健康診断です・・・・(; ̄Д ̄)


たんた家

パソコン | モバイル



あっ!特にブログでは告知していませんでしたが、

TONTONでは、今日のレシピというコーナーがオープンしております!

こちらは平日毎日更新していますので、献立の参考にしてみてくださいね(*^▽^*)



【TONTONスタッフ:つね】


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > クリーミーなカレーうどん♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る