Home > スイーツ | 釧路・根室 > 秋らしい目でも楽しむスイーツ♪

秋らしい目でも楽しむスイーツ♪


こんばんは♪ サタデーナイトとん助でございます♪ ←モウ ニチヨーダヨ♪
今日の夕焼け、みなさんご覧になられましたか?
今日の釧路は朝から模様。
しかし、昼頃にはすっかり止みましたが、
どんより曇り空。
でも夕方、西の空を見ましたら
あらあら、しばらくぶりの夕焼け
先日紹介しました、夕焼けライブさんの
ツイキャスを見ていましたら
久々のBIGな夕焼け
では、ちょいと拝借いたしまして

夕焼けライブさんのページに
言葉は不要と書いていましたが、
まさに、その通りです!
釧路の夕焼け
まさに、釧路自慢の逸品です!
ぜひ、みなさんも、釧路の夕焼けを見に
釧路へいらしてください♪
さて、先日、とんとんでも掲載中の
SANY0020.jpg
ケーキハウス パティシィエ ノエルさんで
ケーキを購入♪
SANY0018.jpg
↑ テマエノ フタツハ、クッチャイマシタ
 
とのスイーツを頂いても大変、おいしいと、とん助の周りでも
一目おかれるお店です♪
そして、お使い物には大変喜ばれる
釧路スイーツの一つです♪
で、秋らしく、こんなスイーツをハケーン。
SANY0007.jpg
ぶどうの形のスイーツ♪ ウマソーデショ
SANY0010.jpg
↑ ナゼ シキモノ ウラガエシタ?
見ても楽しむのがノエル流!?
とってもかわいいので、食べるのがもったいない感じです♪
SANY0015.jpg
チョコで出来たぶどうのつるでしょうか。
こだわりが感じられますね♪
で、みなさん気になっている ←オマエダケカモナ
SANY0012.jpg
葉っぱ。
これもちゃーんと食べられます♪
ちょっと、落ち葉らしく、ほんのり焦げ目で
枯葉を作り上げる、
この辺に職人の粋が感じられる ←ワク ジャナイヨ イキダヨ  イキデスイキデス!
アートなスイーツです♪
食欲の秋。
スイーツな秋。
ぜひ、皆さんもスイーツで秋を感じてみてはいかがでしょうか。
では、今宵もとん助がお送りしました♪
ケーキハウス ノエル さん
釧路町光和。
セイコーマートさん横にございます♪
http://kn.tonxton.com/
——–応援中———–


icons.jpg

くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ 
↑みなさんのクリックで少しずつ上がってきました♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > スイーツ | 釧路・根室 > 秋らしい目でも楽しむスイーツ♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る