Home > 癒し | 釧路・根室 > 釧路の夕日♪

釧路の夕日♪

こんばんは♪ とん助でございます♪
さて、釧路の秋の風景といえば
世界三大夕日の街「くしろ」でもよく知られています
あの夕日♪
そんな夕日を撮影しに行ったら
偶然、釧路で毎日?夕焼けライブを行っている
夕焼けゲリラLIVEさんに出逢っちゃいました♪
たまたま、クレインズのツイッター実況でおなじみの
「いとっち」さんが実況していましたので、
挨拶後、横でパチパチと写真を撮っていました♪
では、そんなとん助が撮った、
さっき沈んだばかりの夕日をご覧ください♪
DSC_5618.jpg
まーんまる♪ ↑イクラ デハナイヨ ユウヒダヨ♪
DSC_5628.jpg
徐々に沈んでまいります♪
DSC_5633.jpg
吠えたくなるような夕日♪ 
DSC_5651.jpg
雲で2つに切り裂く夕日♪
DSC_5668.jpg
んーーうつくしー♪
そんな釧路の夕日をライブしております
ライブ中継は
http://twitcasting.tv/uyake_live
こちら♪
いまなら、まだやっているカモ♪
これも、釧路の財産♪
みんなで楽しみましょう♪
では、とん助でございました♪
http:kn.tonxton.com/
——–応援中———–


icons.jpg

くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ ←押してね♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 癒し | 釧路・根室 > 釧路の夕日♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る